『みんな!エスパーだよ!』の映画とドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「みんな!エスパーだよ!」は若松公徳の漫画が原作で、染谷将太や夏帆などでドラマ、映画化された作品です。

特殊能力を持つ高校生たちをコメディチックに描いた「みんな!エスパーだよ!」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

みんな!エスパーだよ!はどれで配信してる?

みんな!エスパーだよ!はどれで配信してる?

「みんな!エスパーだよ!」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ映画
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

みんな!エスパーだよ!のドラマと映画はU-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年2月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していないか方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ザ・ウォール」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「君の名は。」「白ゆき姫殺人事件」「ヒミズ」「ダンケルク」「実写版 3月のライオン」「聖の青春」「実写版 寄生獣」などがあります。

アニメも多くあり「ルパン三世」「衛宮さんちの今日のごはん」「ドラゴンボール超」「ゲゲゲの鬼太郎」「ポプテピピック」「暗殺教室」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「名探偵コナン」「血界戦線」「たくのみ。」「BORUTO」などが配信されています。

みんな!エスパーだよ!のあらすじ・内容

鴨川嘉郎(染谷将太)は高校で授業を受けている時に、突然人の心の声が聞こえてくる様になってしまいます。

それが怖くなった嘉郎は叫びながら教室を出て行き友人に相談をしますが、まともに取り合ってもらえずに一人で苦悩します。

それでも嘉郎は、清純で美人の転校生・浅見紗英(真野恵里菜)を好きになり、この能力で世界を救って紗英に相応しい男になると決意をします。

ある日、嘉郎が不良に絡まれていると、不良の仲間の平野美由紀(夏帆)がやってきて、こんな奴に構うなと言ってどこかに行ってしまいます。

嘉郎と美由紀は幼馴染でしたが、美由紀はいつからか不良に変わってしまいました。

美由紀は不良仲間から交際を迫られている時に、嘉郎と同じように突然人の心の声が聞こえてくるようになってしまいます。

翌日、学校帰りに喫茶店に行くと、紗英が友達と好きな男子について話していました。

気になった嘉郎は人の心の声が聞こえる能力を使ってみると、清純なはずの紗英の心の中は下品な言葉でいっぱいでした。

それにショックを受けた嘉郎は、喫茶店から逃げるように走って帰ってしまいます。

嘉郎の恋はどうなるのか、能力を使って世界を救うことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする