ドラマ『殺人偏差値70』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「殺人偏差値70」は三浦春馬や城田優、瀧本美織などが出演するミステリードラマです。

東大受験に寝坊をした主人公が爆破予告することから始まるミステリードラマ「殺人偏差値70」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

殺人偏差値70はどれで配信してる?

殺人偏差値70はどれで配信してる?

ドラマ「殺人偏差値70」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

殺人偏差値70はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月3日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには、ネットで動画見放題とDVDが借り放題がセットになったプランがあります。

最新作品も多くあり「ベイビー・ドライバー」「忍びの国」「君の名は。」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「無限の住人」「彼女の人生は間違いじゃない」「スパイダーマン:ホームカミング」「メッセージ」などがあります。

殺人偏差値70のあらすじ・内容

宮原圭介(三浦春馬)は二回も東大受験に失敗しており、三回目が最後の東大受験と決めて気合いを入れていました。

しかし、三度目の東大受験当日に寝坊をしてしまい、試験開始時間に間に合わなくなってしまいます。

悩んだ圭介は爆破予告が相次いでいるというニュースを思い出し、東大に爆破予告をすること思いつきます。

それからネットカフェでフリーメールを送ってから東大に行くと、圭介の思惑通り警察が安全確認を行っていました。

安全確認が終わると、試験が開始されて無事に試験を受けることができました。

そして、圭介は三度目の東大受験で見事に合格して、彼女や父親と喜びます。

その後、東大に入学すると、一件のメールが圭介に送られてきました。

そこには全て知っていると書かれており、携帯から顔を上げた圭介の前には、田中宏志(城田優)が座っていました。

田中は圭介が爆破予告をしたことを知っており、受験の日のおかしな行動を言い当てていきます。

ばれることを恐れた圭介は田中に何をすればいいと聞くと、五十万円を要求してきます。

何とか五十万を用意してお金を振り込みますが、そこから田中の要求が次々とエスカレートしていきます。

どんどん追いつめられていく圭介はどうなるのか、緊迫したストーリー展開が見所です。