『絶対零度~未解決事件特命捜査~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」は上戸彩や宮迫博之、杉本哲太などが出演する刑事ドラマです。

新人刑事が様々な難事件を解決していくドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年7月9日に情報を更新しました

絶対零度~未解決事件特命捜査~はどれで配信してる?

絶対零度~未解決事件特命捜査~はどれで配信してる?

ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

絶対零度~未解決事件特命捜査~はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年7月9日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試し期間があり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コード・ブルー」「隣の家族は青く見える」「顔」「家族の旅路」「昼顔」「ライアーゲーム」「暴れん坊ママ」「FINAL CUT」「セレブと貧乏太郎」「アンフェア」「BOSS」「最高の離婚」などがあります。

映画やアニメも多くあり「劇場版 昼顔」「日本で一番悪い奴ら」「君の膵臓をたべたい」「ハッピーフライト」「帝一の國」「グレイテスト・ショーマン」「ジャッジ!」「ラ・ラ・ランド」「DIVE!!」「ポプテピピック」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

絶対零度~未解決事件特命捜査~のあらすじ・内容

桜木泉(上戸彩)は特命捜査対策室第4係の新米刑事として、毎日色々な未解決事件について調べていました。

そんなある日、2000年に起きた東都銀行三億円事件の再捜査が行われることになります。

この事件は、当時東都銀行のOLだった3名が容疑者として挙がっていましたが、3名とも事件後に行方不明になっていました。

10年以上も経ってから、容疑者の1人だった迫田麻衣(小松彩夏)の遺体が突然発見されたことで、再び事件を調べ始めていくことになりました。

桜木は先輩刑事の高峰涼子(山口紗弥加)に自分に聞き込みをさせて欲しいと頼み、容疑者の1人である大貫清美(宮下ともみ)の母親に会いに行きます。

しかし、桜木がいきなり不用意な発言をしてしまったことで、大貫の母親を怒らせてしまいます。

大貫の母親はずっと娘の無実を訴えていましたが、散々犯人扱いをされたことで警察を恨んでいました。

その後、迫田の遺留品からメモが見つかったり、インターネットの裏サイトで女性が銃で撃たれる映像が発見されていきます。

桜木は大貫について色々と調べていく中で、本当に大貫が事件の犯人なのかと違和感を感じ、もう一度大貫の母親に会いに行きます。

新米刑事の桜木が事件の真相に辿り着けるのか、事件を通して少しずつ成長していく桜木の様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする