ドラマ『嬢王』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「嬢王」は倉科遼の漫画が原作で、北川弘美や蒼井そらなどが出演しています。

キャバクラ嬢のサクセスストーリーを描いたドラマ「嬢王」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

嬢王はどれで配信してる?

嬢王はどれで配信してる?

ドラマ「嬢王」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
嬢王
(1作目)
××
嬢王Virgin
(2作目)
××
嬢王3~Special Edition~
(3作目)
××

嬢王シリーズはU-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年2月5日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「最上の名医」「リピート~運命を変える10か月~」「BORDER」「斎藤さん」「MASKMEN」「架空OL日記」「女子的生活」「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」「重要参考人探偵」「闇金ウシジマくん」などがあります。

映画も多くあり「ベイビー・ドライバー」「アイアンマン」「ドリーム」「彼女の人生は間違いじゃない」「海を感じる時」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「パッセンジャー」「君の名は。」「ボーン・アイデンティティー」「シン・ゴジラ」などが配信されています。

嬢王のあらすじ・内容

藤崎彩(北川弘美)は普通の大学生として、毎日幸せに暮らしていました。

ところがある日、父が倒れてしまったと母から連絡が入り、慌てて病院へ行きます。

父は会社の経営が上手く行かずに一億五千万円もの負債を抱えてしまい、保険金を貰うために自殺を図ったと母から聞かされます。

その後、彩が病院を出ようとすると、キャバクラの社長である西崎達也(金子昇)とぶつかってしまいます。

その時に西崎が一枚のチラシを落としたので彩が拾うと、そこには優勝者が賞金五千万円を貰えるR-1グランプリというキャバクラのイベントが開催されると書いてありました。

R-1グランプリの開催場所が彩の友人が働いているキャバクラ店だったので、友人に相談をしますが、猛反対されてしまいます。

それでも父の負債を何とかするために覚悟を決めた彩は、お店に行って西崎と話をします。すると、男性経験が無い君には絶対に無理だから帰れと言われてしまいます。

しかし、彩が西崎に頭を下げて頼み込むと、まずテストとして指名を十本取れと言われます。

それから友人に基礎を教わりながら何とか働いていきますが、お店のナンバーワンである二階堂亜莉沙(蒼井そら)がやってくると状況が一変してしまいます。

彩は父のためにR-1グランプリで優勝することができるのか、様々な試練に耐えていく彩の強さが見所となっています。