『僕らはみんな死んでいる♪』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」は広瀬アリスや白濱亜嵐、未来穂香などが出演しています。

男女9人のラブゲームを描いたドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」がHulu・Netflix・auビデオパス・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕らはみんな死んでいる♪はどれで配信してる?

僕らはみんな死んでいる♪はどれで配信してる?

ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

僕らはみんな死んでいる♪はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月6日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには、ネットで動画見放題とDVD借り放題がセットになったお得なプランがあります。

最新作も多くあり「忍びの国」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ライフ」「チアダン」「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」「ハクソー・リッジ」「彼らが本気で編むときは、」「ポケットモンスター キミにきめた!」「スターシップ9」「君の名は。」などがあります。

僕らはみんな死んでいる♪のあらすじ・内容

高校生の暁凛(広瀬アリス)が目を覚ますと、映画館の中に閉じ込められていました。凛の他にも男性が三人おり、皆状況がのみこめずにいました。

さらに、バニーガール姿の女性・城之内静江(月船さらら)がやってきました。

映画館の中にはなぜか犬がおり、凛が抱きかかえると犬が話し掛けてきます。犬は自分を神様だというと、突然犬から鳥に姿を変わります。

神様が最後の一人を紹介すると言って扉が開くと、有名な俳優である一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)が入ってきます。

そして、映画館のスクリーンにはユアンが薬物中毒によって亡くなったというニュース映像が流れます。

凛が神様にどういうことかと聞くと、ここに集まった人間は同じ日の同じ時刻に死んだと説明されます。

皆が自分たちが何で死んだのか分からずにいる中、凛だけは自殺をしたので冷静に状況を把握していきます。

その後、神様はゲームに参加して生き残ればもう一度生き返って人生をやり直せると言い、ゲームの説明を始めます。

それはラブゲームというこの中で恋をした一組だけが生き返ることができるというシンプルなゲーム内容でした。

しかし、自殺をした凛は生き返る必要はないと言い、ゲームを放棄しようとします。

凛の過去に何があったのか、ゲームの行方はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする