『いつかティファニーで朝食を』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「いつかティファニーで朝食を」はトリンドル玲奈や森カンナ、新木優子などが出演しています。

4人の女性が朝ごはんを通じて成長して行くドラマ「いつかティファニーで朝食を」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

いつかティファニーで朝食をはどれで配信してる?

いつかティファニーで朝食をはどれで配信してる?

ドラマ「いつかティファニーで朝食を」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

いつかティファニーで朝食をはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月7日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方は是非どうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには映画やドラマ、アニメなどのDVDが借り放題にるお得なプランがあります。

最新作もかなり多くあり「忍びの国」「トリガール!」「チアダン」「君の膵臓をたべたい」「LOGAN/ローガン」「花戦さ」「帝一の國」「マンチェスター・バイ・ザ・シー」「エイリアン:コヴェナント」「SING/シング」などがあります。

いつかティファニーで朝食をのあらすじ・内容

佐藤麻里子(トリンドル玲奈)は彼氏と一緒に住んでいましたが、すれ違うことが多くなっていました。

お互いに忙しくても朝ごはんだけは一緒に食べようと約束をしていましたが、彼氏から勝手に食べろよと言われてしまいます。

それに怒った麻里子は家を出て行ってしまい、高校時代の同級生だった友人たちに集まろうとメールをしました。

仕事をしていると友人たちからメールが返ってきますが、みんな忙しくて夜に集まるのは厳しいということでした。

そこで麻里子は朝に集まることを思いつき、友人たちも朝なら時間を作ることができると承諾します。

翌日の朝、ずっと麻里子が行きたかったカフェに集合することになります。

そこでバーの店長をしている阿久津典子(森カンナ)やヨガインストラクターをしている新井里沙(新木優子)、専業主婦で子供がいる那須栞(徳永えり)と久しぶりに再会しました。

みんなと話しながら美味しい朝食を食べることに凄く幸せを感じた麻里子は、朝ごはんをこれからもちゃんと大切にしようと決意します。

麻里子は彼氏と別れてしまうのか、それぞれが抱えている悩みをどう解決していくのかというところが見所です。