『漫画みたいにいかない。』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「漫画みたいにいかない。」は東京03や山下健二郎、山本舞香などが出演しています。

売れない漫画家と周囲に起こる笑いを描いたドラマ「漫画みたいにいかない。」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

漫画みたいにいかない。はどれで配信してる?

漫画みたいにいかない。はどれで配信してる?

ドラマ「漫画みたいにいかない。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス ×

漫画みたいにいかない。はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年2月7日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試し期間があるので、気になった方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「住住」「トドメの接吻」「35歳の高校生」「anone」「変身」「卒業バカメンタリー」「もみ消して冬」「空飛ぶ広報室」「デスノート」「Nのために」などがあります。

アニメや映画も多くあり「BORUTO」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「名探偵コナン」「ジョジョの奇妙な冒険」「ポプテピピック」「orange」「それでも夜は明ける」「パディントン」などが配信されています。

漫画みたいにいかない。のあらすじ・内容

漫画家をしている戸塚オサム(角田晃広)は、連載している四コマ漫画の最後の一コマをどういうオチにするか悩んでいました。

最近の若者へびしっと怒っている様子をオチに持ってきたいのですが、自分が若者に怒れるような人間ではないと思い書けずにいました。

アシスタントをしている荒巻弘彦(山下健二郎)と一緒に考えていると、戸塚の娘・るみ(山本舞香)が私のスマホを返してと言ってきます。

過去にるみのスマホを勝手にみていた戸塚は、次に同じことをしたら家を出て行くと言われていました。

怒ったるみが家を出て行ってしまうと、そこに編集者の足立徹(豊本明長)と戸塚の幼馴染の鳥飼昭雄(飯塚悟志)がやってきました。

すると、戸塚はるみが勝手に仕事を辞めてしまい、毎日夜遊びをしていることを心配していると言い出します。

それを聞いていた荒巻は、るみにびしっと怒る方法を考えれば四コマ漫画の最後のオチも見つかるのではないかと言います。

それからみんなで話をしていると、突然るみのスマホにショウという男から今日誕生日だから来てくれとメールが送られてきました。

メールの内容から、るみはホストにはまっていると考えた戸塚が落ち込んでいると、いきなり荒巻が男に電話を掛けてしまいます。

四コマ漫画の最後のオチをしっかりと決めることができるのか、るみは家に帰ってくるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする