『エンジェル・ハート』のアニメとドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「エンジェル・ハート」は北条司の漫画が原作で、アニメやドラマ化されています。

凄腕の始末屋が主人公の作品「エンジェル・ハート」のアニメとドラマがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

エンジェル・ハートはどれで配信してる?

エンジェル・ハートはどれで配信してる?

「エンジェル・ハート」のアニメとドラマを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ アニメ
U-NEXT × ×
Hulu ×
Netflix × ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

エンジェル・ハートのアニメとドラマはTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年2月8日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDがレンタルし放題になるプランがあります。

最新作も多くあり「関ヶ原」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「忍びの国」「君の膵臓をたべたい」「こどもつかい」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ダンケルク」「パトリオット・デイ」「ワンダーウーマン」「ジョン・ウィック2」などがあります。

エンジェル・ハート(ドラマ版)のあらすじ・内容

冴羽りょう(上川隆也)は婚約者の槇村香(相武紗季)ともうすぐ結婚を控えていました。

ある日、いつものように喫茶店で香と話していると、占い師の河本麗子(小沢真珠)がやってきます。

ある男性の占いをしている時にその人が死ぬ未来が見えてしまったので、その人を救ってほしいとシティーハンターであるりょうに頼んできました。

りょうがその男性を調べていくと、詐欺のターゲットにされていることが分かり、詐欺をしている人たちに会いに行きます。

りょうは銃を向けられてしまいますが、一瞬で男たちを倒していって無事に解決しました。

後日、香が道を歩いていると、ボールを追った少年が道路に飛び出してきてしまいます。

気付いた香が少年を助けに入ると、香が車に轢かれてしまいました。

りょうが病院へ駆けつけると、医師から香は脳死状態であることが告げられてしまいます。

さらに、そのあと香の心臓が何者かに強奪されてしまう事件が起きてしまいました。

それから一年後、喫茶店に一人の少女・シャンイン(三吉彩花)がやってきて、目が見えないマスターのファルコン(ブラザートム)はなぜか香と似ていると感じます。

激しいアクションシーンも多くあり、シャンインと出会ったりょうはどうなっていくのか?というところが見所のドラマです。