『キャバすか学園』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「キャバすか学園」は松井珠理奈や宮脇咲良、横山由依などAKB48グループのメンバーが多く出演しています。

キャバクラを舞台にヤンキーたちがバトルするドラマ「キャバすか学園」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

キャバすか学園はどれで配信してる?

キャバすか学園はどれで配信してる?

ドラマ「キャバすか学園」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

キャバすか学園はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月9日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しています。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにDVDが借り放題になるプランがあります。

最新作も多くあり「関ヶ原」「スパイダーマン:ホームカミング」「忍びの国」「ジョン・ウィック2」「スクランブル」「ダンケルク」「ゴールド/金塊の行方」「君の膵臓をたべたい」「無限の住人」「メッセージ」「フェリシーと夢のトウシューズ」などがあります。

キャバすか学園のあらすじ・内容

馬路須加学園(マジ女)に通う生徒たちは、親会社が倒産したことで学校が廃校になることを校長先生から聞かされました。

すると、さくら(宮脇咲良)が退学届を出してきて、キャバクラをして学校を再建できるだけのお金を稼ぐと言い出します。

さくらに賛同した他の生徒もキャバクラをやる気になっていると、そこに伝説のキャバクラプロデューサーである西園寺景虎(筧利夫)がやってきました。

西園寺はヤンキーなんかにできるような甘い世界じゃないから止めておけと言いますが、さくらは本気だと言います。

西園寺はもしキャバクラが成功したら俺と一晩過ごせとさくらに言うと、周りは怒りながら反対しますが、さくらは条件を受け入れてしまいました。

後日、西園寺から一か月後に「キャバクラ水族館」という名前でお店をオープンさせることが発表されます。

指導員を手配したというと、マジ女のOGであるセンター(松井珠理奈)が現れ、さくらたちは驚きます。

センターはマジ女を辞めてからキャバクラの世界に入り、伝説のキャバクラ嬢になっていました。

その後、さくらたちは基本的な接客を学んでいき、ついにキャバクラがオープンする日を迎えます。

ヤンキーたちはキャバクラの世界でやっていけるのか、お金を稼いでマジ女を再建することができるのかというところが見所です。