『わにとかげぎす』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「わにとかげぎす」は有田哲平や本田翼、賀来賢人などが出演しています。

有田哲平が彼女なしの男性を演じたドラマ「わにとかげぎす」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

わにとかげぎすはどれで配信してる?

わにとかげぎすはどれで配信してる?

ドラマ「わにとかげぎす」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

わにとかげぎすはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月10日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試したことがない方は加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるオススメプランがあります。

TSUTAYAディスカスには最新映画も多くあり「エイリアン:コヴェナント」「関ヶ原」「トランスフォーマー/最後の騎士王」「スクランブル」「この世界の片隅に」「アフターマス」「サバイバルファミリー」「夜は短し歩けよ乙女」「名探偵コナン から紅のラブレター」「バイオハザード:ヴェンデッタ」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

わにとかげぎすのあらすじ・内容

富岡ゆうじ(有田哲平)は今まで何も考えずに生きてきてしまったことを反省していました。

深夜のショッピングセンターを警備するアルバイトをしており、屋上に出て流れ星を見つけると友達を下さいと願います。

すると、近くのアパートから何者かがこっちを見ていることに気が付き、急いで中に入って見回りを続けます。

見回りをしていると手紙が置いてあり、それを読んでみると一年以内に頭がおかしくなって死ぬと書いてありました。

その後、住んでいるアパートに帰ると、そこにも同じ内容の手紙が置いてありました。

それから隣に住んでいる少し変わった女性・羽田梓(本田翼)から部屋の壁越しに話し掛けられます。

アパートからこちらをみていた人がイタズラで手紙を出していると考えた富岡は、そのアパートに行ってみることにしました。

すると、アパートに勝手に住んでいたホームレスのオヤジ(光石研)が手紙を出した人を知っていると言い出します。

しかし、ホームレスのオヤジは簡単には教えてくれず、なぜか富岡の家に住み始めることになってしまいます。

一方その頃、羽田はなぜか富岡の行動を監視していました。

富岡に手紙を出したのは一体誰なのか、怪しい行動をする羽田の目的は何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする