『結婚式の前日に』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「結婚式の前日に」は香里奈や鈴木亮平、山本裕典などが出演するラブストーリーです。

結婚式を控えながら脳梗塞と診断された女性を描いたヒューマンドラマ「結婚式の前日に」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

結婚式の前日にはどれで配信してる?

結婚式の前日にはどれで配信してる?

ドラマ「結婚式の前日に」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

結婚式の前日にはNetflixとFODでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月12日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「トドメの接吻」「35歳の高校生」「幻夜」「Woman」「変身」「コウノドリ」「ダブルフェイス」「anone」「勇者ヨシヒコ」「残酷な観客達」などがあります。

アニメや映画も多くあり「BORUTO」「グランクレスト戦記」「おそ松さん」「男子高校生の日常」「ポプテピピック」「orange」「プレステージ」「パディントン」「300」「コロニア」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるおすすめプランがあり「兄に愛されすぎて困ってます」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「関ヶ原」「君の膵臓をたべたい」「聲の形」「本能寺ホテル」「ベイビー・ドライバー」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

結婚式の前日にのあらすじ・内容

芹沢ひとみ(香里奈)は医師の園田悠一(鈴木亮平)との結婚を控えており、毎日幸せな日々を送っていました。

しかし、人間ドッグの検査結果を聞きに行ったひとみは、医師から悪性の脳腫瘍だと言われてしまいます。

メスを入れることもできず手術は難しいとも言われ、ひとみは激しく動揺してしまいました。

そんなある日、小さい頃に亡くなっていると言われていた母親・柏田可奈子(原田美枝子)が突然現れます。

ひとみの父である芹沢健介(遠藤憲一)にどういうことかと聞きますが、あの人は他人だとはぐらかされてしまいます。

病気のことを誰にも言えないひとみは、リカという一度も会ったことがないメル友にだけ脳腫瘍になったことを言いました。

そして、リカに初めて会ってみようと思ったひとみは、リカがいる江ノ島に行きます。するとそこには可奈子がおり、リカの正体が可奈子だったことが判明します。

昔に何があったのかとひとみが聞くと、好きな人ができてしまったと言われ、ひとみは私を捨てたのかと怒って帰っていきました。

その後、両家で初めて会食をする日になり、勇気を出して病気のことを悠一に伝えます。

病気になったひとみは結婚をすることができるのか、両親が隠している秘密とは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする