『この世にたやすい仕事はない』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「この世にたやすい仕事はない」は津村記久子の小説が原作で、真野恵里菜や浅野温子などが出演しています。

様々な奇妙な仕事が登場するドラマ「この世にたやすい仕事はない」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

この世にたやすい仕事はないはどれで配信してる?

この世にたやすい仕事はないはどれで配信してる?

ドラマ「この世にたやすい仕事はない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

この世にたやすい仕事はないはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信しています。(※2018年2月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おんな城主 直虎」「カルテット」「ハケンの品格」「御茶ノ水ロック」「陸王」「バイプレイヤーズ」「螻蛄」「BORDER」「アンナチュラル」などがあります。

映画も多くあり「ブレードランナー 2049」「トリガール!」「海辺の生と死」「コップ・ハンター」「君の膵臓をたべたい」「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」「ザ・ウォール」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ラ・ラ・ランド」「ライフ」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」などが配信されています。

この世にたやすい仕事はないのあらすじ・内容

霧中かすみ(真野恵里菜)は夢だった小学校の先生になりましたが、仕事を頑張りすぎてしまい燃え尽きて辞めてしまいました。

それからどんな仕事をしても燃え尽きてしまうようになったかすみは、短期の仕事をしようと職業案内所に行きます。

すると、職員の正門(浅野温子)からあなたにぴったりの仕事があると紹介されます。

その仕事はバスに乗っていると流れてくる広告のアナウンス原稿を考えたり、広告の新規獲得のための営業をすることでした。

仕事を始めると、かすみは江里口麻理(馬場園梓)と出会い、一緒に広告の営業をしに行くことになります。

かすみが課長から呼び出されると、なぜか江里口のことを見張っておいて欲しいと言われます。

江里口はどんな仕事でも素早く行うことができ、みんなからとても信頼されていました。

その後、課長から江里口のアナウンスには不思議な力があると言われます。

さらに、パソコンに保存されているアナウンスのデータの中から一社を抜いたら、その会社が無くなったという話を聞きます。

この話が気になったかすみは、試しに幼稚園のアナウンスのデータを抜いてみました。

それからバスに乗って帰っていると、突然幼稚園が閉園してしまったことが分かり、かすみは驚きます。

江里口には不思議な能力があるのか、かすみは燃え尽きないでいられる仕事に出会えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする