『昨夜のカレー、明日のパン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「昨夜のカレー、明日のパン」は仲里依紗や星野源、溝端淳平などが出演しています。

大切な人を失った女性が悲しみを乗り越えていくドラマ「昨夜のカレー、明日のパン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

昨夜のカレー、明日のパンはどれで配信してる?

昨夜のカレー、明日のパンはどれで配信してる?

ドラマ「昨夜のカレー、明日のパン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

昨夜のカレー、明日のパンはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信しています。(※2018年2月16日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「海辺の生と死」「地獄でなぜ悪い」「美女と野獣」「トリガール!」「ブレードランナー 2049」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「スクランブル」「ベイビー・ドライバー」「アイアンマン」などがあります。

アニメも多くあり「ルパン三世」「ポプテピピック」「ALL OUT!!」「ドラゴンボール超」「七つの大罪 戒めの復活」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」「弱虫ペダル」「新世紀エヴァンゲリオン」「刀剣乱舞」などが配信されています。

昨夜のカレー、明日のパンのあらすじ・内容

寺山徹子(仲里依紗)は7年前に夫の寺山一樹(星野源)を亡くしてからも、義父の寺山連太郎(鹿賀丈史)と同じ家で暮らしていました。

そのことを現在の恋人である岩井正春(溝端淳平)から、今も一緒に義父と暮らしているのはおかしいと言われます。

それから二人で会社内で話していると、徹子は岩井からプロポーズをされます。

しかし、偶然その話を同僚が聞いており、結婚が決まったと勘違いされて会社の皆に噂が広がってしまいました。そこで、徹子は改めて土曜日に話し合おうと岩井に言います。

家に帰ると、徹子と連太郎は一樹の闘病中の思い出話をしました。

一樹の病院から二人で帰っている時にパン屋に入り、パンの良い匂いで久しぶりに笑うことができ、悲しくても幸せになれることを知ったと徹子が話します。

そして連太郎が亡くなる時は、どんなことがあっても私が看取ると言います。

土曜日になり、徹子は話しをするために岩井の家へと向かいました。岩井に家族というものが嫌いだから結婚はしたくないと言います。

さらに、人は必ず死ぬということが岩井には分かっていないと、夫を亡くした辛さを経験している徹子が話しだします。

夫の死を乗り越えて岩井と結婚することができるのか、連太郎とずっと一緒に暮らし続けるのかというところが見所のドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする