ドラマ『全力失踪』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「全力失踪」は原田泰造や緒川たまき、勝村政信などが出演しています。

普通のサラリーマンが辛い現実から全力で逃げるドラマ「全力失踪」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

全力失踪はどれで配信してる?

全力失踪はどれで配信してる?

ドラマ「全力失踪」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

全力失踪はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月17日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「アトミック・ブロンド」「アベンジャーズ」「君の膵臓をたべたい」「復讐したい」「海辺の生と死」「ブレードランナー 2049」「君の名は。」「トリガール!」「スター・ウォーズ」などがあります。

アニメも多くあり「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ドラゴンボール超」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「BORUTO」「だがしかし」「弱虫ペダル」「ポプテピピック」「キテレツ大百科」「鬼灯の冷徹」などが配信されています。

全力失踪のあらすじ・内容

磯山武(原田泰造)は食品会社で契約社員として働いており、結婚をして娘もいました。

しかし、妻からは尻に敷かれており娘からは嫌われていて、家に自分の居場所は無くなったと感じます。

武は妻には内緒にして不動産投資をしようとマンションを買いますが、借り手が付かず、闇金からお金を借りていました。

ある日、武が上司から呼ばれると正社員ではなく無期雇用契約になると言われます。

それはボーナスも退職金も出ず、一生安い給料で会社に勤め続けなければならないという条件だったので、武は落ち込みました。

その後、娘の誕生日プレゼントを買いに行きますが、頼まれていた物と違う物を買ってきてしまいます。

返品をしにお店に行った後、高校の同級生だった紅林亮(大澄賢也)と再会して高級なバーに行きます。

紅林は年商20億を稼ぐ成功者になっており、武が自分のことを話すと、つまらない人生だと言われてしまいました。

紅林が席を外すと、武は謎の老女(江波杏子)から呼ばれました。老女と話していると、あなたはこのままだと死んでしまうと言われます。

そして、もし本当に耐えきれなくなった時が来たらこれを開けなさいと言い、謎の封筒を渡してきました。

封筒の中には何が入っているのか、武は人生を変えることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする