ドラマ『家族の旅路』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年2月から放送されているドラマ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」は滝沢秀明や谷村美月などが出演しています。

自分の家族を殺された弁護士と、家族を殺害した死刑囚が複雑に絡み合うドラマ「家族の旅路」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

家族の旅路はどれで配信してる?

家族の旅路はどれで配信してる?

ドラマ「家族の旅路」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

家族の旅路はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月18日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「隣の家族は青く見える」「FINAL CUT」「僕のいた時間」「コード・ブルー」「海月姫」「嘘の戦争」「僕たちがやりました」「ライアーゲーム」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ポプテピピック」「DIVE!!」「ヤング ブラック・ジャック」「ドラゴンボール超」「ぼのぼの」「魔法使いの嫁」「君の膵臓をたべたい」「カラスの親指 by rule of CROW ‘s thumb」「本能寺ホテル」「帝一の國」「海辺の生と死」などが配信されています。

家族の旅路のあらすじ・内容

浅利祐介(滝沢秀明)は法律事務所で弁護士として働いており、忙しい日々を送っていました。

ある日、河村礼菜(谷村美月)という女性がやってくると、突然祐介に死刑囚の柳瀬光三(遠藤憲一)に会ってくださいと言ってきます。

急に柳瀬の名前を聞いた祐介は、酷く動揺してしまいました。なぜなら30年前、まだ赤ん坊だった祐介以外の家族全員が柳瀬によって殺害される事件が起きていたからです。

柳瀬は河村あかね(横山めぐみ)との間に光男という名前の子供がおり、ある人に預けていると警察に話していました。

その後、あかねが他の男性と再婚をすることになり、礼菜が生まれました。

しかし、あかねは末期がんを患ってしまい、余命が少ないことを知った礼菜が最後に母と光男を会わせたいと考えて祐介の元にやってきました。

被害者遺族の祐介になら柳瀬は真実を話すだろうと礼菜は言いますが、自分の家族を殺した人に会いに行くなんてできないと祐介は断ってしまいます。

そのことを所長に話すと、どんな相手だろうと感情に流されていたら弁護士なんてできないと言われてしまいます。

それからとても悩んだ祐介でしたが、柳瀬に会いに行くことを決めました。

柳瀬が預けている光男はどこにいるのか、自分の家族を殺した柳瀬と会った祐介はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする