『新春ドラマスペシャル 娘の結婚』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「新春ドラマスペシャル 娘の結婚」は小路幸也の小説が原作で、満島真之介や中井貴一、波瑠などが出演しています。

男手一つで娘を育てた父を描いたドラマ「新春ドラマスペシャル 娘の結婚」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しれているか比較して紹介します。

新春ドラマスペシャル 娘の結婚はどれで配信してる?

新春ドラマスペシャル 娘の結婚はどれで配信してる?

ドラマ「新春ドラマスペシャル 娘の結婚」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

娘の結婚はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVなどでは配信されています。(※2018年10月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は以下のリンクからどうぞ!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「ホリデイラブ」「おっさんずラブ」「重要参考人探偵」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「勇者ヨシヒコ」「セトウツミ」「こころ」「リピート~運命を変える10か月~」「曲げられない女」「陸王」などが配信されています。

映画も多くあり「娼年」「アナベル 死霊人形の誕生」「君の名は。」「SING/シング」「ちょっと今から仕事やめてくる」「グレイテスト・ショーマン」「バーフバリ2 王の凱旋」「ブレードランナー 2049」「実写版 銀魂」「アトミック・ブロンド」「インターステラー」「スクランブル」などが配信されています。

娘の結婚のあらすじ・内容

國枝孝彦(中井貴一)は妻を亡くしてから、娘の國枝実希(波留)と二人で暮らしてきました。

ある日、実希がロイヤルハイツという昔家族で住んでいたマンションの話を始めると、会って欲しい人が居ると言い出します。

実希に彼氏がいることは何となく分かっていた孝彦ですが、その相手がロイヤルハイツに住んでいた隣人の息子・古市真(満島真之介)だと分かり、複雑な気持ちになります。

なぜなら真の母親・古市景子(キムラ緑子)がトラブルメーカーだったことを、孝彦たちが引っ越す時に近所の人から聞いていたからです。

さらに、ロイヤルハイツを引っ越した後、ロイヤルハイツの住人からイジメられて自殺をした人がいるという記事が孝彦の元に送られてきていました。

自分の娘が真と結婚をしたらトラブルメーカーが姑になってしまうと考えた孝彦は、実希にどうやって話そうか悩んでいました。

後日、孝彦が仕事をしていると、大学時代の同級生だった片岡綾乃(原田美枝子)と再会します。

綾乃に相談してみると、景子は綾乃が先生をしているお茶の教室の生徒だということが分かり、色々と調べてくれることになりました。

その後、孝彦は実希の為に勇気を出して古市家を訪れてみると、思わぬ真実が隠されていることが分かります。

幸せな結婚をさせてあげたいという孝彦の娘を思う気持ちや、古市家でどんなことが分かるのかというところが見所です。