『実験刑事トトリ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「実験刑事トトリ」は三上博史や高橋光臣などが出演する刑事ドラマです。

元動物博士と熱血刑事がコンビのドラマ「実験刑事トトリ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

実験刑事トトリはどれで配信してる?

実験刑事トトリはどれで配信してる?

ドラマ「実験刑事トトリ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

実験刑事トトリはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやビデオマーケット、DMMレンタルでは配信されています。(※2018年10月25日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「キングスマン」「娼年」「幼な子われらに生まれ」「アトミック・ブロンド」「君の名は。」「スイス・アーミー・マン」「リメンバー・ミー」「この世界の片隅に」「アベンジャーズ」「ワンダーウーマン」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「レ・ミゼラブル」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「七つの大罪」「テニスの王子様」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「新世紀エヴァンゲリオン」「Fate/stay night」「デスノート」「グランクレスト戦記」「名探偵コナン」「ポプテピピック」「キテレツ大百科」などが配信されています。

実験刑事トトリのあらすじ・内容

都鳥博士(三上博史)は有名な動物生態学の学者をしていましたが、もっと自分の能力を活かしたいと考え、警察官になりました。

新人の都鳥には教育係として若手刑事の安永哲平(高橋光臣)が付くことになり、二人はコンビを組むことになります。

ある日、テレビに出るほど有名な料理研究家の結城ゆかり(中越典子)は、旦那と不倫していたアシスタントの藤田映子(松本まりか)を殺害してしまいます。

ゆかりは映子から旦那と不倫している写真をマスコミに売ると脅されており、写真が表に出たらおしどり夫婦のイメージが崩れてしまうことを恐れていました。

ゆかりは毎週映子にお金を渡していましたが、とうとう耐えられなくなってしまいます。

テレビ収録の間に映子を殺害することでアリバイを作り、収録が終わってから車で遺体を運び捨てました。

事件発覚後、都鳥と安永はゆかりやゆかりの旦那に話を聞きに行くと、都鳥は突然ゆかりの旦那が犯人だと言い出します。

それからゆかりが出ているテレビ収録の現場に行くと、スタッフから一昨日のナポリタンの味が少し変だったことを聞きます。

その後、ゆかりの旦那は映子が殺された時間に公園でジョギングをしていたというアリバイが確認でき、都鳥の予想は外れてしまいました。

都鳥と安永のコンビはどうやって事件を解決していくのか、安永の過去に何があったのかというところが見所です。