ドラマ『銭ゲバ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「銭ゲバ」は週刊少年サンデーに連載された漫画が原作で、松山ケンイチや木南晴夏、ミムラなどが出演しています。

人間を信じず金だけを信じる青年を描いたドラマ「銭ゲバ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

銭ゲバはどれで配信してる?

銭ゲバはどれで配信してる?

ドラマ「銭ゲバ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「銭ゲバ」はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、Huluやビデオマーケット、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月18日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるお得なプランもあります。

最新映画も多くあり「娼年」「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「デッドプール2」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「エイリアン:コヴェナント」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「スパイダーマン:ホームカミング」「関ヶ原」「東京喰種 トーキョーグール」などがあります。

銭ゲバのあらすじ・内容

蒲郡風太郎(松山ケンイチ)は工場で働いていましたが、誰とも一言も話さないことで周りから嫌われていました。

ある日、仕事でミスをしてクビになった寺田修司(田口トモロヲ)が風太郎に話し掛けてきますが、いつものように無視をしていました。

すると、寺田は風太郎を尾行してアパートの場所を突き止め、風太郎が出掛けている隙にお金を盗みに入ります。

お金を盗んでアパートから出た瞬間、風太郎に見つかってしまい、寺田は金が無いと死ぬしかないと言って土下座をしました。

そんな寺田にだったら死ねば良いと風太郎が言うと、近くに置いてあった金属の棒で風太郎を殴りますが、金属の棒を奪った風太郎は寺田を殺してしまいます。

幼い頃から貧乏だった風太郎は、母親が一生懸命稼いだお金を父親が全て奪っていってしまうという最悪の環境で育っていました。

その後、病弱だった母がお金がないことで治療が受けられず、亡くなってしまいます。

それからずっと一人で生きていた風太郎は工場をクビになってしまい、新たに三國造船の工場で働くことになりました。

風太郎が働いていると、三國造船の社長令嬢である三國緑(ミムラ)が工場にやってきます。

風太郎と緑は幼い頃に一度出会っており、風太郎はあることを思い付きます・・・。

金がすべてだと考える風太郎はどうなっていくのか、緑と再会した風太郎は何をするのかというところが見所です。