『二度めの夏、二度と会えない君』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年9月に公開された映画「二度めの夏、二度と会えない君」は赤城大空のライトノベルが原作で、村上虹郎や山田裕貴などが出演しています。

音楽とラブストーリーが合わさった青春映画「二度めの夏、二度と会えない君」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

二度めの夏、二度と会えない君はどれで配信してる?

二度めの夏、二度と会えない君はどれで配信してる?

映画「二度めの夏、二度と会えない君」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「二度めの夏、二度と会えない君」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやDMMレンタルでは見ることができます。(※2018年10月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「この世界の片隅に」「2つ目の窓」「武曲 MUKOKU」「君の膵臓をたべたい」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「パディントン」「忘れないと誓ったぼくがいた」「キングスマン」「ブレードランナー 2049」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「ニセコイ」「ドラゴンボール超」「ソード・アート・オンライン」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「魔法使いの嫁」「新世紀エヴァンゲリオン」「オーバーロード2」「ツバサ・クロニクル」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

TUSUTAYAディスカスにはDVDがレンタルし放題になるプランがあり「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ドリーム」「関ヶ原」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「追憶」「劇場版 昼顔」などがあります。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

二度めの夏、二度と会えない君のあらすじ・内容

高校三年生の篠原智(村上虹郎)はバンド仲間で不治の病を患っている森山燐(吉田円佳)に自分の思いを伝えますが拒絶されてしまいます。

森山の死後、立ち直れずにいた篠原ですが、篠原の身にタイムリープが起こり森山が生きていた時に戻ることになります・・・。

過去に戻ってやり直すというファンタジー要素に、高校生たちの音楽活動やラブストーリーが描かれた作品です。

原作を読んでいなくても十分楽しむことができ、夏らしい青春映画となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする