『幼な子われらに生まれ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「幼な子われらに生まれ」は重松清の小説が原作で、浅野忠信や田中麗奈、寺島しのぶなどが出演しています。

つまずきながらも前に進んでいく大人たちを描いた映画「幼な子われらに生まれ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

幼な子われらに生まれはどれで配信してる?

幼な子われらに生まれはどれで配信してる?

映画「幼な子われらに生まれ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

幼な子われらに生まれはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年2月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「凶悪」「海辺の生と死」「ラ・ラ・ランド」「受難」「東京喰種トーキョーグール」「カラスの親指」「猿の惑星:聖戦記」「葛城事件」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「家族の旅路」「医龍 Team Medical Dragon2」「FINAL CUT」「隣の家族は青く見える」「ディア・シスター」「コード・ブルー」「ライアーゲーム」「ドラゴンボールGT」「ワンピース」「ポプテピピック」などが配信されています。

U-NEXTは映画が多く配信されていて「ベイビー・ドライバー」「沈黙 -サイレンス-」「ブレードランナー 2049」「新宿スワン」「淵に立つ」「ラ・ラ・ランド」「マイティ・ソー」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「実写版 銀魂」「ちはやふる」「私の男」などがあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

幼な子われらに生まれのあらすじ・内容

中年サラリーマンの田中信(浅野忠信)は再婚をし、妻との間には子供が産まれようとしていました。

しかし、妻の連れ子である長女は反抗的な態度を取り始め、一家は息苦しさを感じながら生活をしています。

難しい家族関係を描いた作品であり、リアルに淡々と描かれています。

大人も子供もそれぞれ考え、傷つきながら生活しているんだなぁと考えさせる作品です。出演陣の演技力も高く、物語に引き込まれていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする