映画『爪先の宇宙』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「爪先の宇宙」はWeb漫画が原作で、歌手の桐嶋ノドカや舞台俳優として活躍する北村諒などが出演しています。

引きこもりの女性が少しずつ自分を変えていく映画「爪先の宇宙」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

爪先の宇宙はどれで配信してる?

爪先の宇宙はどれで配信してる?

映画「爪先の宇宙」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

爪先の宇宙はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月24日現在の情報です。)

U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「あゝ、荒野」「アトミック・ブロンド」「帝一の國」「スター・ウォーズ」「溺れるナイフ」「兄に愛されすぎて困ってます」「実写版 ちはやふる」「あしたは最高のはじまり」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「刀使ノ巫女」「おそ松さん」「スラムダンク」「血界戦線」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「魔法使いの嫁」「新世紀エヴァンゲリオン」「学園ベビーシッターズ」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるお得なプランがあり「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「忍びの国」「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「ジョン・ウィック2」「スイス・アーミー・マン」「ダンケルク」といった最新の映画が多くあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

爪先の宇宙のあらすじ・内容

高校を卒業して1年間引きこもり生活を送っている吉河亜紀ですが、親友のある言葉がきっかけで他人と上手く会話をすることができません。

自分を変えようと思った彼女はカラオケボックスでアルバイトを始めることにします。

心に傷を負った女性が少しずつ前向きに再生していきます。

漫画は話数が多かったので省力されている部分も多いですが、心の再生がしっかりと描かれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする