『チェイス 国税査察官』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「チェイス 国税査察官」は江口洋介や麻生久美子、斎藤工などが出演しています。

国税局の職員と天才脱税コンサルタントとの戦いを描いたドラマ「チェイス 国税査察官」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

チェイス 国税査察官はどれで配信してる?

チェイス 国税査察官はどれで配信してる?

ドラマ「チェイス 国税査察官」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「チェイス 国税査察官」はHuluやNetflix、auビデオパスなどでは配信されていませんが、DMMレンタルでは配信されています。(※2018年10月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」「バイプレイヤーズ」「インベスターZ」「BG~身辺警護人~」「最上の命医」「アンナチュラル」「黒革の手帖」「BORDER」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「アトミック・ブロンド」「劇場版 昼顔」「君の名は。」「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」「SCOOP!」「高台家の人々」「トイ・ストーリー」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ブレードランナー 2049」「アベンジャーズ」などが配信されています。

チェイス 国税査察官のあらすじ・内容

春馬草輔(江口洋介)は優秀な国税査察官として多くの脱税者を摘発してきました。

ある日、レンタカー会社の社長である財津茂利(佐藤二朗)に脱税の疑いが掛かり、春馬は調べていきます。

すると、そのレンタカー会社がシンガポールに作った子会社がダミーカンパニーだと判明し、利益をごまかしていることが分かります。

その五か月後、財津が二十億円を隠していることは分かりましたが、お金はすでにヴァージン諸島という税金の掛からない国に動かされていました。

実は全てを陰で操っていたのは脱税をする天才・村雲修次(ARATA)でした。

村雲は病気で余命半年の親友・川島圭介(長谷川朝晴)を仲間に入れ、奥さんと一緒にヴァージン諸島で生活をさせます。

そして、川島に口座を作らせて二十億円を入金し、ダミーカンパニーの社長にしました。

その後、財津が税理士に脱税をしたことを話してしまい、税理士から国税査察官に情報が入ります。

後日、ヴァージン諸島から調査する許可を貰い、口座の名義になっている川島の元へ行こうとします。

しかし、川島が亡くなったことで調査はできなくなり、二十億円はどこかに消えてしまいました。

優秀な国税査察官の春馬と脱税をする天才の村雲の戦いはどうなっていくのか、村雲の過去に何があったのかというところが見所です。