ドラマ『美女と男子』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「美女と男子」は仲間由紀恵や町田啓太などが出演しています。

芸能界の内側がリアルに描かれた映画「美女と男子」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

美女と男子はどれで配信してる?

美女と男子はどれで配信してる?

ドラマ「美女と男子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

美女と男子はU-NEXTやDMMレンタル、ビデオマーケット見ることができます。(※2018年10月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ試してみて下さい。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「あしたは最高のはじまり」「君の膵臓をたべたい」「ちはやふる」「実写版 銀魂」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ブレードランナー 2049」「娼年」「シン・ゴジラ」「アトミック・ブロンド」「ダンケルク」などがあります。

アニメも多くあり「メイドインアビス」「弱虫ペダル」「あしたのジョー」「新世紀エヴァンゲリオン」「とらドラ!」「ナルト疾風伝」「言の葉の庭」「バジリスク甲賀忍法帖」「ドラゴンボール超」「アカメが斬る!」「ポプテピピック」「魔法陣グルグル」などが配信されています。

美女と男子のあらすじ・内容

沢渡一子(仲間由紀恵)は仕事は凄くできましたが、協調性が無く思ったことをはっきりと言ってしまう性格なので人望が全くありませんでした。

ある日、本部長から呼ばれると、優秀な君には新たに提携した企業に出向してプロジェクトを成功させて欲しいと言われます。

出向先に向かっている途中で車に轢かれそうになった一子は、近くにいたやる気のない警備員・向坂遼(町田啓太)に文句を言います。

その後、出向先の「ひのでプロモーション」に到着しますが、そこは芸能プロダクションでした。

ひのでプロモーションには売れないアイドルや一発屋の歌手などがいましたが、みんなやる気がありませんでした。

このタレントでは無理だと考えた一子は、やる気のある人材をスカウトをしようとしますが、失敗してしまいます。

そこで元の仕事に戻してもらおうと社長に会いに行くと、君は出向じゃなくて左遷されたんだよと言われてしまいます。

一子が落ち込みながら帰っていると靴擦れをしてしまい、ヒールを脱いで橋の上から海を見ていました。

その様子を偶然見ていた向坂は、一子が自殺をしようとしていると勘違いをして助けにやってきます。

再び出会った一子と向坂はどうなっていくのか、協調性が無かった一子が少しずつ変わっていくところが見所です。