『カノジョは嘘を愛しすぎてる』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は青木琴美の漫画が原作で、佐藤健や大原櫻子、三浦翔平などが出演しています。

天才サウンドクリエイターと女子高生の恋愛を描いた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

カノジョは嘘を愛しすぎてるはどれで配信してる?

カノジョは嘘を愛しすぎてるはどれで配信してる?

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

カノジョは嘘を愛しすぎてるはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月25日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「L・DK」「劇場版 昼顔」「実写版 バクマン」「君の膵臓をたべたい」「ひるなかの流星」「アオハライド」「シン・ゴジラ」「ReLIFE リライフ」「愚行録」「帝一の國」などがあります。

アニメやバラエティ番組も多くあり「鋼の錬金術師」「ポプテピピック」「冴えない彼女の育てかた♭」「DIVE!!」「トリコ」「ドラゴンボール超」「オーバーロード」「あいのり」「有吉くんの正直さんぽ」「テラスハウス」などが配信されています。

カノジョは嘘を愛しすぎてるのあらすじ・内容

小笠原秋(佐藤健)はクリュードプレイというバンドでベースを弾いており、ついにメジャーデビューが決まりました。

しかし、販売するCDに録音されていたのは自分たちの演奏ではなく、プロのスタジオミュージシャンの演奏でした。

それを知った秋はバンドを脱退し、名前を隠してクリュードプレイの作曲をするようになっていきます。

ある日、秋が川岸で鼻歌を歌っていると、小枝理子(大原櫻子)と出会いました。

秋は理子に向かって一目惚れって信じますかと声を掛けると、理子は信じますと言ってきます。

それから二人は仲良くなり付き合うことになりましたが、秋は自分の正体を隠すために偽名を使っていました。

理子はバンドのボーカルをしていましたが、秋が歌う女性は嫌いだと言ったことで、バンドのことを言い出せずにいました。

後日、理子たちのバンドが路上ライブをしていると、音楽プロデューサーの高樹総一郎(反町隆史)からスカウトされます。

その後、理子の歌声を初めて聞いた秋は衝撃を受け、理子のために曲を作り始めました。

そしてクリュードプレイの演奏を見学していた理子に向かって、俺がクリュードプレイの秋なんだと本当のことを話し始めます。

理子は無事にプロデビューをすることができるのか、秋と理子の恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする