『しあわせのパン』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「しあわせのパン」は原田知世や大泉洋、森カンナなどが出演する心温まる作品です。

北海道の湖のほとりにあるパンカフェを営む夫婦を描いた映画「しあわせのパン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

しあわせのパンはどれで配信してる?

しあわせのパンはどれで配信してる?

映画「しあわせのパン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

しあわせのパンはU-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYA TV、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年10月12日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「ボン・ボヤージュ ~家族旅行は大暴走~」「ラ・ラ・ランド」「娼年」「高台家の人々」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「超高速!参勤交代」「シン・ゴジラ」「凶悪」などがあります。

ドラマやバラエティ番組も多くあり「グッド・ドクター」「家族の旅路」「グッドモーニング・コール」「隣の家族は青く見える」「名前をなくした女神」「僕たちがやりました」「FINAL CUT」「屋根裏の恋人」「ライアーゲーム」「あいのり Asian Journey」「テラスハウス」などが配信されています。

しあわせのパンのあらすじ・内容

水縞尚(大泉洋)と水縞りえ(原田知世)の夫婦は、北海道で人が泊まることもできるパン屋を開いていました。

ある夏の日、斎藤香織(森カンナ)という女性が一人でお店にやってきました。

話を聞くと恋人に振られてしまい、予定していた旅行もドタキャンをされたと言い出します。

尚とりえは優しく香織に接していき、次第に香織も元気になっていきます。

季節が秋になると、小学生の女の子・未久(八木優希)がバス停にずっと一人で居ることに水縞夫婦は気付きます。

心配したりえが未久をお店に中に入れてあげますが、何を聞いても一言も話してくれませんでした。

その後、未久の父親がお店にやってくると、未久の母親が家を出て行ったことが分かります。

季節が冬になると、一組の老夫婦からお店に電話が掛かってきて、尚は駅まで車で迎えに行くことになりました。

老夫婦は尚に二人の思い出の月を見るためにこの場所にやってきたと話し、お店の中に入ります。

それからりえが話を聞いていると、地震によって娘が亡くなってしまったことを話し始めました。

色々な事情を抱えたお客が季節ごとにやってくるストーリー展開や、水縞夫婦の温かさと優しさでお客の心を癒していくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする