『ただ、君を愛してる』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ただ、君を愛してる」は玉木宏や宮崎あおい、黒木メイサなどが出演するラブストーリーです。

一途に想いを寄せる姿が切ない恋愛映画「ただ、君を愛してる」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ただ、君を愛してるはどれで配信してる?

ただ、君を愛してるはどれで配信してる?

映画「ただ、君を愛してる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ただ、君を愛してるはHuluやNetflix、FOD、dTV、DMMレンタルなどで配信されています。(※2018年10月12日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODには他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「L・DK」「帝一の國」「百瀬、こっちを向いて。」「娼年」「ラ・ラ・ランド」「幼な子われらに生まれ」「ひるなかの流星」「ドリーム」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「医龍 Team Medical Dragon2」「海月姫」「家族の旅路」「リッチマン、プアウーマン」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「FINAL CUT」「ドラゴンボール超」「ジョジョの奇妙な冒険」「ワンピース」「やがて君になる」などが配信されています。

ただ、君を愛してるのあらすじ・内容

大学生の瀬川誠人(玉木宏)が通学をしていると、横断歩道を渡ろうとしている里中静流(宮崎あおい)と出会います。

誠人がここの横断歩道は交通量が多いから渡れないと言うと、本当に渡れないのかを試してみると静流が言いました。

その後、誠人が一人で学食を食べていると、静流がやってきて私たち友達になろうと誘ってきます。

静流があの横断歩道をどうしても渡りたいと言ってきたので、車が走っていない早朝に横断歩道に連れて行きます。

そして、横断歩道の近くにある森の中に誠人が入って行くと、静流も付いてきました。

誠人が趣味でカメラをやっていることを知って興味を持った静流は、誠人からカメラのことを教わり二人は仲良くなっていきました。

その数日後、誠人が学食を食べていると、密かに惹かれていた女性・富山みゆき(黒木メイサ)から私たちと一緒に食べようと誘われます。

こうして誠人に友達ができましたが、その友達が誠人といつも一緒に居る静流のことを変人だと言い始めます。

そこに偶然現れた静流がその話を聞いてしまい、ショックを受けてどこかに行ってしまいました。

誠人と静流の関係はどうなっていくのか、静流が隠している秘密とは何なのかというところが見所です。