『夢売るふたり』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「夢売るふたり」は松たか子や阿部サダヲ、木村多江などが出演するラブストーリーです。

全てを失った夫婦が結婚詐欺を繰り返していく映画「夢売るふたり」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

夢売るふたりはどれで配信してる?

夢売るふたりはどれで配信してる?

映画「夢売るふたり」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

夢売るふたりはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月1日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「キセキ―あの日のソビトー」「暗黒女子」「劇場版 昼顔」「ネオン・デーモン」「サバイバルファミリー」「セッション」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「君の名は。」などがあります。

ドラマも多くあり「隣の家族は青く見える」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「チーム・バチスタの栄光」「コード・ブルー」「僕のヤバイ妻」「家族の旅路」「アンフェア」「FINAL CUT」などが配信されています。

夢売るふたりのあらすじ・内容

市澤貫也(阿部サダヲ)と市澤里子(松たか子)の夫婦は小料理屋を経営しており、開店してから五周年を迎えました。

そんなある日、料理を作っていた貫也が少し目を離した時に、常連客の悲鳴が聞こえてきました。

常連客の方を見ると炭火から炎が燃え広がってきてしまい、慌ててお客を避難させます。

貫也が慌てて炎を消そうしますが、お店は瞬く間に全焼してしまい、二人は一瞬にして全てを失ってしまいました。

その後、何とかお店建て直そうと貫也は料理屋の厨房でアルバイトを始めます。

しかし、料理に関してこだわりの強い貫也は、厨房で喧嘩をしてすぐにアルバイトを辞めてしまいます。

やけくそになった貫也は酒を飲み過ぎてしまい、駅にあるベンチで寝ていました。

すると、貫也の小料理屋によく来てくれていた常連客の睦島玲子(鈴木砂羽)と再会して、玲子の家に行くことになります。

そして二人で一晩過ごした後に、貫也がお店を建て直したいと話すと玲子が大金を渡してきました。

このことがきっかけで、貫也と里子の人生は急激に変わっていくことになってしまいます。

料理屋を建て直したい貫也と里子はどうなっていくのか、目まぐるしく変わっていくストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする