ドラマ『朝が来る』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「朝が来る」は辻村深月の小説が原作で、安田成美や川島海荷などが出演しています。

特別養子縁組で幸せになった家族と、我が子と離れることになった一人の母を描いたドラマ「朝が来る」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

朝が来るはどれで配信してる?

朝が来るはどれで配信してる?

ドラマ「朝が来る」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

朝が来るはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月5日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試し期間があるので試してみてはいかがでしょうか。

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「隣の家族は青く見える」「火の粉」「リテイク 時をかける想い」「海月姫」「真昼の悪魔」「家族の旅路」「ウツボカズラの夢」「きみはペット」「BOSS」などがあります。

映画やアニメも多くあり「君の名は。」「愛の渦」「高台家の人々」「シン・ゴジラ」「君の膵臓をたべたい」「信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO」「鋼の錬金術」「干物妹!うまるちゃん」「ポプテピピック」などが配信されています。

朝が来るのあらすじ・内容

栗原佐都子(安田成美)は栗原清和(田中直樹)と結婚をして、日々幸せに暮らしていました。

しかし、二人の間には子供ができず、養子として栗原朝斗(林田悠作)を引き取って大切に育ててきました。

幸せな家庭を築いた佐都子たちでしたが、家に無言電話が何度も掛かってくるようになり、佐不安になります。

そのことを清和に相談すると、ただのイタズラだから心配ないだろうと言われます。

そんなある日、朝斗が幼稚園から居なくなってしまったと先生から電話が掛かってきました。

必死に佐都子が探し回ると、朝斗は苦手にしていた鉄棒の練習を公園でしており、佐都子は安心します。

その夜、また無言電話が掛かってきたので、佐都子があなたは誰なんですかと強い口調で言います。

すると、朝斗を生んだ片倉ひかり(川島海荷)ですと名乗り出てきて、私が生んだ朝斗を返してくださいと言い、もし返すのが嫌ならお金を用意して下さいと言ってきます。

佐都子は会って話をしましょうと言い、朝斗の母親であるひかりが家にやってくることになりました。

翌日になってひかりが家にやってきますが、朝斗を引き取る時にひかりと会っていた栗原夫婦は一目でこの人は別人だと気付きます。

片倉ひかりを名乗る女性の目的は何なのか、幸せだった栗原夫婦はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする