『グッモー・エビアン!』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「グッモー・エビアン!」は大泉洋や麻生久美子、能年玲奈などが出演しています。

元パンクバンドの母と、型破りな父に振り回される中学生を描いた映画「グッモー・エビアン!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

グッモー・エビアン!はどれで配信してる?

グッモー・エビアン!はどれで配信してる?

映画「グッモー・エビアン!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

グッモー・エビアン!はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月7日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「三度目の殺人」「君の膵臓をたべたい」「月と雷」「ラ・ラ・ランド」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「GANTZ:O」「怒り」などがあります。

ドラマやバラエティ番組も多くあり「KISSしたい睫毛」「隣の家族は青く見える」「離婚弁護士」「FINAL CUT」「外交官 黒田康作」「明日の約束」「僕のヤバイ妻」「海月姫」「あいのり」「テラスハウス」などが配信されています。

グッモー・エビアン!のあらすじ・内容

中学三年生の広瀬ハツキ(三吉彩花)は母親の広瀬アキ(麻生久美子)と二人で仲良く暮らしていました。

ずっと生まれた頃からハツキの父親代わりをしていた矢口(大泉洋)は海外に旅に出ており、二年も会っていませんでした。

そんなある日、突然矢口が旅を終えて、アキとハツキの家に帰ってきます。

しかし、何も日々考えずに明るく過ごしている矢口を見ていて、自分の進路のことで迷っていたハツキは苛立ちます。

後日、ハツキは親友の丸尾トモミ(能年玲奈)と矢口に関して話している時に喧嘩になってしまいました。

トモミはまだ何かを話したそうでしたが、怒ったハツキは家に帰ってしまいます。

その後、ハツキが学校へ行くと、トモミは学校に来ていませんでした。

トモミは両親が離婚をして学校を転校することになったと先生から聞き、喧嘩をしたまま離れてしまうことを悔やんだハツキは泣き崩れます。

すると、トモミが転校をすることを知った矢口が突然学校にやってきて、ハツキを連れ出していきます。

ハツキとトモミはこのまま離れ離れになってしまうのか、自由奔放で明るい矢口と真面目に生きているハツキの掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする