奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールはHulu・Netflix・FODで配信してる?

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」は渋谷直角の漫画が原作で、妻夫木聡や水原希子、天海祐希などが出演しています。

雑誌編集者の男性が、一目惚れした美女に釣り合う男になるために奔走する映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールはどれで配信してる?

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールはどれで配信してる?

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月7日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「三度目の殺人」「劇場版 昼顔」「テルマエ・ロマエ」「トモダチゲーム」「君の膵臓をたべたい」「エル ELLE」「月と雷」「四月は君の嘘」「ハチ公物語」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「最後から二番目の恋」「隣の家族は青く見える」「ナオミとカナコ」「リッチマン、プアウーマン」「海月姫」「僕のいた時間」「家族の旅路」「文豪ストレイドッグス」「ドラゴンボール超」「ワンピース」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「ベイビー・ドライバー」「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」「関ヶ原」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「エイリアン:コヴェナント」といった最新作品も多くあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールのあらすじ・内容

奥田民生を心から崇拝するコーロキ(妻夫木聡)は仕事で出会った美女・天海あかり(水原希子)に一目惚れします。

あかりに見合う男になる為、仕事やデートに力を入れますが空回りしてしまいます・・・。

美女との恋を通して仕事のできる男性へと成長する物語です。

笑えるシーンと若干のエロ要素があり、原作を読んでいない方でも気軽に楽しめる作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする