『三度目の殺人』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「三度目の殺人」は是枝裕和監督が手がけ、福山雅治や広瀬すず、役所広司などが出演しています。

殺人を犯した犯人や弁護士、被害者の娘を描いた映画「三度目の殺人」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

三度目の殺人はどれで配信してる?

三度目の殺人はどれで配信してる?

映画「三度目の殺人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

三度目の殺人はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月7日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODには他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「君の名は。」「コロニア」「月と雷」「ひるなかの流星」「劇場版 昼顔」「後妻業の女」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

ドラマやバラエティ番組も多くあり「隣の家族は青く見える」「好きな人がいること」「KISSしたい睫毛」「家族の旅路」「離婚弁護士」「ラブホの上野さん」「海月姫」「あいのり Asian Journey」「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」「テラスハウス」などが配信されています。

TSUTAYAデイスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり、現在30日間のお試しキャンペーンを実施しています。

最新映画も多くあり「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ブレードランナー 2049」「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」「関ヶ原」「花戦さ」「この世界の片隅に」「SING/シング」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

三度目の殺人のあらすじ・内容

弁護士の重盛(福山雅治)はある殺人犯の弁護を引き受けることになります。

犯人の三隅(役所広司)は殺人の前科があり、クビとなった工場の社長を殺害し、死体に火をつけた容疑で捕まります。

犯行を自供しているので死刑確定が妥当な裁判でしたが、三隅に会うたびに二転三転する供述を繰り返します。

さらに、被害者の娘である咲江(広瀬すず)と三隅に接点があることが分かります。

殺害の真実が明かされていくストーリーが面白い法廷サスペンス映画です。

カンヌ国際映画祭や日本アカデミー賞でも多くの賞を受賞した作品なので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする