『三度目の殺人』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「三度目の殺人」は是枝裕和監督が手がけ、福山雅治や広瀬すず、役所広司などが出演しています。

殺人を犯した犯人や弁護士、被害者の娘を描いた映画「三度目の殺人」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

三度目の殺人はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

三度目の殺人はどれで配信してる?

映画「三度目の殺人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

三度目の殺人はU-NEXTやTSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODには他にも映画が多く配信されていて「億男」「フォルトゥナの瞳」「ういらぶ」「君の膵臓をたべたい」「翔んで埼玉」「賭ケグルイ」「今夜、ロマンス劇場で」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「娼年」「君の名は。」「コロニア」「月と雷」「ひるなかの流星」「劇場版 昼顔」「後妻業の女」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

ドラマやバラエティ番組も多くあり「モトカレマニア」「黄昏流星群」「まだ結婚できない男」「隣の家族は青く見える」「グッド・ドクター」「好きな人がいること」「KISSしたい睫毛」「家族の旅路」「離婚弁護士」「ラブホの上野さん」「海月姫」「あいのり Asian Journey」「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」「テラスハウス」などが配信されています。

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランがあり、現在30日間のお試しキャンペーンを実施しています。

映画も多くあり「アベンジャーズ エンドゲーム」「実写版アラジン」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「実写版キングダム」「ブレードランナー 2049」「アリータ バトルエンジェル」「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」「関ヶ原」「グリーンブック」「この世界の片隅に」「SING/シング」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などがあります。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

三度目の殺人のあらすじ・内容

弁護士の重盛(福山雅治)はある殺人犯の弁護を引き受けることになります。

犯人の三隅(役所広司)は殺人の前科があり、クビとなった工場の社長を殺害し、死体に火をつけた容疑で捕まります。

犯行を自供しているので死刑確定が妥当な裁判でしたが、三隅に会うたびに二転三転する供述を繰り返します。

さらに、被害者の娘である咲江(広瀬すず)と三隅に接点があることが分かります。

殺害の真実が明かされていくストーリーが面白い法廷サスペンス映画です。

カンヌ国際映画祭や日本アカデミー賞でも多くの賞を受賞した作品なので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする