『僕のワンダフル・ライフ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「僕のワンダフル・ライフ」は「HACHI 約束の犬」などの作品で知られるラッセ・ハルストレム監督が手がけた映画です。

何度も生まれ変わる犬と人間の愛を描いた心温まる映画「僕のワンダフル・ライフ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕のワンダフル・ライフはどれで配信してる?

僕のワンダフル・ライフはどれで配信してる?

映画「僕のワンダフル・ライフ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

僕のワンダフル・ライフはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月10日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試したことがない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「美女と野獣」「HACHI 約束の犬」「ちはやふる」「三度目の殺人」「LOGAN/ローガン」「君の膵臓をたべたい」「キングコング: 髑髏島の巨神」「ライフ」「パディントン」「実写版 銀魂」「キング・アーサー」などがあります。

アニメも多くあり「ハンチャーハンター」「だがしかし2」「進撃の巨人」「新世紀エヴァンゲリオン」「魔法陣グルグル」「BLOD-C」「ポプテピピック」「こち亀」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「弱虫ペダル」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「忍びの国」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「エイリアン:コヴェナント」「バリー・シール アメリカをはめた男」「劇場版 昼顔」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」といった最新映画が多くあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

僕のワンダフル・ライフのあらすじ・内容

ある夏の日、子犬のベイリーは暑い車の中で放置されているところを8歳のイーサンとその母に助けられます。

その後イーサンの母が説得をしてベイリーはイーサン一家の一員となります。

この映画はW・ブルース・キャメロンの小説が原作で、イーサンの事が好きで会いたいと願うベイリーが転生を繰り返しながらイーサンと過ごす物語です。

様々な犬が登場し、人間の犬との強い絆を描いた心温まるストーリーとなっています。犬好きな方なら必ず楽しめる作品です!