『散歩する侵略者』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「散歩する侵略者」は黒沢清監督が手がけ、長澤まさみや松田龍平、東出昌大、小泉今日子といった豪華キャストが出演しています。

ある日別人の様になってしまった夫と、その周りで起きる事件を描いたSFサスペンス映画「散歩する侵略者」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

散歩する侵略者はどれで配信してる?

散歩する侵略者はどれで配信してる?

映画「散歩する侵略者」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

散歩する侵略者はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月10日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「三度目の殺人」「実写版 銀魂」「シン・ゴジラ」「海街diary」「ReLIFE リライフ」「アトミック・ブロンド」「探偵はBARにいる」「君の名は。」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などがあります。

アニメも多くあり「フェアリーテイル」「ハンターハンター」「無限の住人」「ポプテピピック」「生徒会役員共」「新世紀エヴァンゲリオン」「スロウスタート」「鋼の錬金術師」「しろくまカフェ」「ノーゲーム・ノーライフ」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスにはDVDをレンタルし放題になるプランがあり「バリー・シール アメリカをはめた男」「関ヶ原」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「三度目の殺人」「ドリーム」「エル ELLE」「関ヶ原」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

散歩する侵略者のあらすじ・内容

加瀬鳴海(長澤まさみ)の夫である真治(松田龍平)は数日間行方不明になり、帰ってきた時にはまるで別人の様になっていました。

夫とは不仲な夫婦関係でしたが、帰ってきてからは穏やかで優しくなります。

そしてそんな頃、鳴海たちが住む町では一家惨殺事件が発生し、他にも奇妙な事が頻繁に起き続けます・・・。

とにかく作品に引き込まれ、行方不明後に性格がガラリと変わってしまった夫を演じる松田龍平の演技がとても良いです。

出演しているキャストがとにかく豪華で、前田敦子や満島真之介、光石研、高杉真宙などが出演しています。