映画『ステキな金縛り』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ステキな金縛り」は三谷幸喜監督が手がけ、深津絵里や阿部寛、竹内結子、草なぎ剛などが出演しています。

落ち武者の幽霊が殺人事件の証人をするコメディ映画「ステキな金縛り」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ステキな金縛りはどれで配信してる?

ステキな金縛りはどれで配信してる?

映画「ステキな金縛り」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ステキな金縛りはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月10日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「三度目の殺人」「THE 有頂天ホテル」「君の膵臓をたべたい」「清洲会議」「怒り」「キング・オブ・エジプト」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

ドラマやバラエティ番組も多くあり「彼氏をローンで買いました」「隣の家族は青く見える」「FINAL CUT」「不倫食堂」「コード・ブルー」「東京DOGS」「家族の旅路」「テラスハウス」「IPPONグランプリ」「あいのり」などが配信されています。

ステキな金縛りのあらすじ・内容

宝生エミ(深津絵里)は弁護士をしていましたが、担当した被告人から弁護人を変えて欲しいと言われるほど多くのミスをしてしまいました。

上司から最後のチャンスだと言われ、殺人事件の容疑者となった矢部五郎(KAN)の弁護を任されます。

被害者は五郎の妻である矢部鈴子(竹内結子)で、転落して自宅マンションの裏庭で亡くなっていました。

鈴子の部屋は争っていた形跡が残っており、洋服のボタンが落ちていました。

事件後に別居していた五郎が行方不明になり、五郎の部屋からボタンが無くなっている背広が発見されます。

その翌日、五郎は警察に見つかり逮捕されますが、容疑は否認していました。

五郎は事件当日にしかばね荘という旅館に泊まっており、金縛りにあっていたと話しだします。

そこでエミはしかばね荘に行って泊まってみると、エミも金縛りにあってしまいます。

エミが目を開けるとそこには落ち武者の幽霊である更科六兵衛(西田敏行)がいました。

エミが五郎の事件の話をすると、六兵衛は裁判で五郎が泊りにきていたことを証言してくれることになります。

そして、エミは六兵衛を裁判所まで連れて行きますが、幽霊である六兵衛が裁判にちゃんと参加をしていることを証明しなくてはなりませんでした。

幽霊が証言をして五郎は無実となるのか、六兵衛の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする