『ツレがうつになりまして。』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ツレがうつになりまして。」は細川貂々の漫画が原作で、宮崎あおいや堺雅人などが出演しています。

うつ病になったことをキッカケに自分たちを見直していく映画「ツレがうつになりまして。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ツレがうつになりまして。はどれで配信してる?

ツレがうつになりまして。はどれで配信してる?

映画「ツレがうつになりまして。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ツレがうつになりまして。」はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月11日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください。

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「少年メリケンサック」「君の膵臓をたべたい」「四月は君の嘘」「三度目の殺人」「コロニア」「幼な子われらに生まれ」「ボーダーライン」「葛城事件」「キング・オブ・エジプト」などがあります。

ドラマや映画も多くあり「家族の旅路」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「FINAL CUT」「外交官 黒田康作」「隣の家族は青く見える」「彼氏をローンで買いました」「コード・ブルー」「ドラゴンボール超」「博多豚骨ラーメンズ」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

ツレがうつになりまして。のあらすじ・内容

結婚5年目の高崎晴子(宮崎あおい)と高崎幹夫(堺雅人)の夫婦はイグアナをペットとして飼っており、日々幸せに暮らしていました。

幹夫はパソコンソフト会社のサポートセンターで働いていて、毎日クレームの対応などに忙しく追われていました。

そんなある日、毎日自分でお弁当を作っていた幹夫が晴子にお弁当を作れないと言い出してきます。

晴子は風邪かもしれないから病院に行ってきなさいと言い、幹夫は病院へ行きました。

すると、幹夫は毎日の仕事の忙しさやクレーム対応のストレスが重なり、うつ病だと医師から診断されます。

それを知った晴子は幹夫を休ませる為に会社を辞めないなら離婚をすると言い、幹夫はうつ病だと診断されてから1ヶ月後に会社を辞めました。

それから元々売れない漫画家をしていた晴子は、コミック雑誌の編集者に「ツレがうつになりまして、仕事をください」とお願いをしました。

何とかイラストの仕事を貰った晴子は頑張りますが、忙しくなり幹夫に少し冷たく当たってしまいます。

すると、幹夫は風呂場で自殺をしようとしてしまいます。

うつ病になってしまった幹夫を懸命にサポートしていく晴子の姿や高崎夫婦の人生はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする