『少年メリケンサック』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「少年メリケンサック」は宮藤官九郎が監督・脚本を手がけ、宮崎あおいや木村祐一、勝地涼などが出演しています。

おじさんパンクバンドを描いたコメディ映画「少年メリケンサック」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

少年メリケンサックはどれで配信してる?

少年メリケンサックはどれで配信してる?

映画「少年メリケンサック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

少年メリケンサックはHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月12日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODには他にも映画が多く配信されていて「三度目の殺人」「この世界の片隅に」「L・DK」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「君の膵臓をたべたい」「四月は君の嘘」「彼女の人生は間違いじゃない」「月と雷」などがあります。

ドラマやテレビ番組も多くあり「新・牡丹と薔薇」「隣の家族は青く見える」「恋仲」「家族の旅路」「彼氏をローンで買いました」「最後から二番目の恋」「ザ・ノンフィクション」「テラスハウス」「ボクらの時代」などが配信されています。

少年メリケンサックのあらすじ・内容

栗田かんな(宮崎あおい)はレコード会社で契約社員をしていましたが、突然契約終了だと言われてしまいました。

契約最終日になると、かんなは偶然インターネットのサイトで少年メリケンサックというバンドの動画を見つけます。

その動画を社長に見せてみると少年メリケンサックをスカウトしてマネージャーになれと言われ、契約を延長してもらえることになります。

さっそくかんなは少年メリケンサックのリーダー作並秋夫(佐藤浩市)に会いに行きましたが、動画で見た人とはまるで別人でした。

かんなが見た動画は25年前のライブ映像で、今はもう解散してしまっていることを知ります。

バンドを再結成してもらわないとクビになると考えたかんなは、必死に当時のメンバーに声を掛けていきます。

25年前の少年メリケンサックの動画はインターネットで話題になっており、かんなから何も聞いていない社長は全国ツアーをする準備を進めていました。

かんなは何とか当時のメンバーを集め、音合わせを開始していきますが、何度やっても当時のように上手く行きませんでした。

そんな中、ついに少年メリケンサックの全国ツアーが始まってしまいます。

少年メリケンサックの全国ツアーはどうなるのか、かんなとバンドのメンバーとの面白い掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする