ドラマ『磁石男』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「磁石男」は向井理や相武紗季、要潤などが出演する婚活コメディドラマです。

婚活に励む女性が見れば必ずエールをもらえるドラマ「磁石男」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

磁石男はどれで配信してる?

磁石男はどれで配信してる?

ドラマ「磁石男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

磁石男はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月13日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあり、毎月有料作品に使えるポイントを1200円分もらうことができます!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「アトミック・ブロンド」「信長協奏曲」「三度目の殺人」「キングスマン」「僕のワンダフル・ライフ」「この世界の片隅に」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「スター・ウォーズ」「メッセージ」などがあります。

アニメも多くあり「衛宮さんちの今日のごはん」「あしたのジョー」「ハンターハンター」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「ニセコイ」「新世紀エヴァンゲリオン」「偽物語」「BORUTO」「灼眼のシャナ」「ポプテピピック」などが配信されています。

磁石男のあらすじ・内容

大庭壮介(向井理)は大庭ファームという農場を経営しており、一目見ただけで人の性格や育ってきた環境などを見抜くことができる才能を持っていました。

その才能を使って農業体験に来た人たちに次々にペアを組ませることで、カップルが沢山誕生していました。

いつしかその噂は広がり、壮介は人をくっつけていくことから磁石男と呼ばれ始めます。

一方、イベント会社の婚活事業部で働いている小日向しおん(相武紗季)は、上司から大庭ファームの噂が本当か確かめてきて欲しい言われます。

そこで大庭ファームに向かいますが、壮介に見てもらおうと沢山の女性が集まっていました。

次々と農作業のペアを決めていきますが、しおんはなぜかおじさんやオカマと一緒のペアにされてしまいます。

さらに、壮介はしおんを見ると性格や考えていることなどを次々と見抜いていき、あんた残念だなとボロクソに言ってきました。

会社に戻ったしおんは上司にあの男はダメだと言いますが、ネットの書き込みでは大絶賛されており、契約をしてきてくれと言われます。

後日、もう一度大庭ファームに向かったしおんは、壮介に婚活イベントの契約をしたいと言います。

すると、壮介はしおんが住み込みで大庭ファームで働き、仕事ができると分かったら契約をすると言ってきました。

壮介としおんの関係はどうなっていくのか、毒舌で自由な壮介に振り回されていくしおんの姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする