ドラマ『ガラスの家』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ガラスの家」は井川遥や斎藤工、菊池桃子などが出演するラブサスペンスです。

義理の息子に恋に落ちてしまった女性を描いたドラマ「ガラスの家」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ガラスの家はどれで配信してる?

ガラスの家はどれで配信してる?

ドラマ「ガラスの家」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ガラスの家はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施していて、無料期間中の解約も可能なのでおすすめです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「最上の名医」「アカギ」「チーム・バチスタの栄光」「BG~身辺警護人~」「コウノドリ」「バイプレイヤーズ」「海に降る」「アンナチュラル」などがあります。

映画も多くあり「劇場版 昼顔」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「SCOOP!」「高台家の人々」「ブレードランナー 2049」「ブルーハーツが聴こえる」「三度目の殺人」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「散歩する侵略者」などが配信されています。

ガラスの家のあらすじ・内容

澁澤仁志(斎藤工)は飛行機事故で母親を亡くしており、父親の澁澤一成(藤本隆宏)と弟の澁澤憲司(永山絢斗)と一緒に三人で暮らしてきました。

一成は財務省主計局長をしており、仁志も一成に憧れて財務省で働いていました。

ある日、一成から仁志と憲司に紹介したい人がいるからレストランに来てくれと言われます。

仁志と憲司がレストランで待っていると、そこに一成と綺麗な女性・玉木黎(井川遥)がやってきます。

黎を見た仁志は、以前どこかで会ったことがあるかもしれないと思いました。

一成は黎の両親も妻と同じ飛行機事故で亡くなっており、事故現場に行った時に偶然出会ったと話し始めます。

そして、黎と結婚をしたいから我が家で一緒に暮らしても良いかと聞かれた仁志と憲司は、黎に父をよろしくお願いしますと言いました。

こうして黎も一緒に暮らし始めると、お互いに着ていた服を見て、仁志と黎は洋服店で以前出会っていたことを思い出します。

そこから少しずつ仁志と黎は仲良くなっていきますが、以前会っていたことを一成に話すと、黎はその洋服を捨てろと言われてしまいました。

その後、仁志は気が付いたら自然と黎を目で追うようになっていきます。

仁志と黎は禁断の恋をしてしまうのか、嫉妬深い一成がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする