『東京センチメンタル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「東京センチメンタル」は吉田鋼太郎や高畑充希、小栗旬などが出演する日常ドラマです。

バツ3で独身の和菓子職人を描いたドラマ「東京センチメンタル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

東京センチメンタルはどれで配信してる?

東京センチメンタルはどれで配信してる?

ドラマ「東京センチメンタル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

東京センチメンタルはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があるので、試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「ドクターX」「刑事7人」「孤独のグルメ」「煙霞-Gold Rush-」「カルテット」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「チーム・バチスタの栄光」「BORDER」などがあります。

映画も多くあり「実写版 銀魂」「君の膵臓をたべたい」「ミュージアム」「スター・ウォーズ」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「怒り」「アトミック・ブロンド」「キングスマン ゴールデン・サークル」「三度目の殺人」などが配信されています。

東京センチメンタルのあらすじ・内容

久留里卓三(吉田鋼太郎)は三代目の和菓子職人として働いていましたが、女性にだらしなく、三回の離婚歴がありました。

ある日、大学時代の同級生で亡くなった親友の妻である山村里美(草刈民代)からランチに誘われます。

そのことをアルバイトの須藤あかね(高畑充希)に話しますが、親友の妻に手を出すのは禁断の恋だから止めた方が良いと言われます。

それでも里美からの誘いを断ることができない卓三は、待ち合わせの柴又に向かいました。

里美と久しぶりに再会し、柴又の色々な場所を周りながら話していると、卓三は大学時代に里美のことが好きで告白して振られていたことを思い出します。

そして、鰻を食べにお店に行くと、里美の方から大学時代に卓三が告白してきたことを話しだしてきました。

卓三は自分を振ったことを後悔しているのではないか、新しい相手に自分を求めているのではないかと考えました。

里美とのランチを終えると、帰り際に里美からまた会いたいと卓三は言われて大喜びします。

後日、里美から会いたいと呼び出された卓三は浮かれながら待ち合わせ場所に向かいますが、思いもよらない展開になってしまいます。

実在するお店がドラマに沢山登場してくるところや、卓三の恋の行方はどうなるのかが見所です。