ドラマ『全力離婚相談』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「全力離婚相談」は真矢みきや舘ひろしなどが出演しています。

離婚問題を中心に取り組んでいる弁護士を描いたドラマ「全力離婚相談」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

全力離婚相談はどれで配信してる?

全力離婚相談はどれで配信してる?

ドラマ「全力離婚相談」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

全力離婚相談はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年3月13日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには他にもドラマが多く配信されていて「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」「バイプレイヤーズ」「荒地の恋」「勇者ヨシヒコ」「カルテット」「BORDER」「ゴシップガール」「ウォーキング・デッド」などがあります。

映画も多くあり「あゝ、荒野」「散歩する侵略者」「ブレードランナー 2049」「三度目の殺人」「アイアンマン」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「チアダン」「君の膵臓をたべたい」「パターソン」などが配信されています。

全力離婚相談のあらすじ・内容

竹内美晴(真矢みき)は水野法律事務所で弁護士をしており、企業法務を担当していました。

ある日、所長からどうしても頼みたい離婚案件があると言われますが、離婚をした過去を持つ美晴は嫌がります。

それでも昔からのクライアントである郷原会長(石橋蓮司)が美晴を指名してきたことで、引き受けることになってしまいます。

翌日、会長の元へ行くと、息子で社長をしている郷原直樹(吉沢悠)の妻が5歳の息子を置いて出て行ったから離婚をさせたいと言ってきました。

直樹の妻である郷原信枝(近衛はな)に会いに行き、どうして出て行ったのかと聞きますが、仕方がなかったと言われます。

その後、会長から信枝が孫を誘拐したことを知らされた美晴は、信枝に電話を掛けてこれは犯罪になると言います。

信枝からあなたに子供を奪われた母親の気持ちなんて分からないと言われますが、過去に美晴は子供の親権を奪われていました。

そのことを思い出した美晴は、泣きながら追い詰めることを言ってごめんなさいと謝ります。

そして、信枝に会いに行って話を聞くと、直樹から何度も暴力を振るわれていたことが分かります。

美晴はこの離婚問題をどうやって解決していくのか、離婚案件を進めていくうちに美晴が変わっていく様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする