『クレオパトラな女たち』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「クレオパトラな女たち」は佐藤隆太や綾野剛、北乃きいなどが出演するヒューマンコメディドラマです。

美容整形外科クリニックが舞台になったドラマ「クレオパトラな女たち」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

クレオパトラな女たちはどれで配信してる?

クレオパトラな女たちはどれで配信してる?

ドラマ「クレオパトラな女たち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

クレオパトラな女たちはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年3月15日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスでは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しています。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

最新作も多くあり「先生!」「三度目の殺人」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ちはやふる -繋ぐ-」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「OSIRIS/オシリス」「実写版 銀魂」「散歩する侵略者」「トランスフォーマー/最後の騎士王」「ブレードランナー 2049」などがあります。

クレオパトラな女たちのあらすじ・内容

岸峯太郎(佐藤隆太)は大学病院で形成外科医をしていましたが、美容クリニックに転職をしました。

美容外科の経験が全く無かった峯太郎が給料の良い美容クリニックに転職をしたのは、父親が作った多額の借金を早く返すためでした。

出勤初日にクリニックのナースが美人ばかりで峯太郎が戸惑っていると、ほとんどのナースが整形をしていることを知ります。

そして、峯太郎が院長から呼ばれると、優秀な医師である市井睦(稲森いずみ)に教わっていきなさいと言われます。

市井から教わりながら仕事をしていくと、次の患者は峯太郎が担当することになりました。

そこにやってきたのは、顔を隠している女性でホクロを除去してほしいと言ってきました。

峯太郎がホクロを見ると、わざわざ健康な体に傷を付けてまでホクロをとらなくても良いと言ってしまいます。

何とか市井がフォローをしますが、今日ホクロを取ってくれないなら死ぬと言って患者は帰ってしまいました。

峯太郎は整形をする人の気持ちが全く分からず、市井から注意されてしまいます。

その翌日、以前整形をして綺麗になった女性が夫に離婚すると言われたから元の顔に戻して欲しいと言ってきます。

健康な体に傷を付けることを理解できない峯太郎はクリニックでやっていけるのか、峯太郎と市井の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする