映画『L・DK』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「L・DK」は剛力彩芽や山崎賢人、中尾明慶などが出演するラブストーリーです。

学校一のイケメンと同居することになった女子高生を描いた映画「L・DK」がHulu・Netflix・U-NEXT・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

L・DKはどれで配信してる?

L・DKはどれで配信してる?

映画「L・DK」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

L・DKはU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月16日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「好きっていいなよ。」「君の膵臓をたべたい」「orange-オレンジ-」「三度目の殺人」「アオハライド」「シン・ゴジラ」「キングスマン: ゴールデン・サークル」「先輩と彼女」「四月は君の嘘」などがあります。

ドラマやテレビ番組も多くあり「隣の家族は青く見える」「お義父さんと呼ばせて」「家族の旅路」「すべてがFになる」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「離婚弁護士」「火の粉」「彼氏をローンで買いました」「テラスハウス」などが配信されています。

L・DKのあらすじ・内容

高校生の西森葵(剛力彩芽)は親の転勤がきっかけでアパートで一人暮らしをしていました。

ある日、葵の親友が学校で一番人気のイケメンである久我山柊聖(山崎賢人)に告白をしますが、振られてしまいます。

葵は親友にあまりにも冷たい態度を取った柊聖に詰め寄りますが、その時に柊聖は階段から落ちてしまいました。

葵が歩けなくなったと柊聖が言い出してきたので、家までおんぶをして連れて行くことになってしまいました。

家まで送っていくと、二人はアパートの隣同士に住んでいたことが分かり、葵は怪我をさせたので柊聖の身の回りの世話をすることになります。

葵は柊聖の部屋で料理を作ることになりますが、ボヤ騒ぎを起こしてしまい、しばらくの間部屋に住めなくなってしまいました。

その責任を取れと言われた葵は仕方がなく、葵の部屋で柊聖と同棲をすることになります。

一緒に生活をしていく中で、葵は少しずつ柊聖に惹かれていっていることに気が付きます。

その後、葵は柊聖に告白をしますが、柊聖は元彼女とある事がきっかけで離れることができずにいました。

そして告白してきた葵を振ってしまい、部屋から出て行ってしまいます。

葵と柊聖の恋は叶うのか、柊聖と元彼女の間に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする