『ハンサム★スーツ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ハンサム★スーツ」は鈴木おさむが脚本を手がけ、谷原章介や北川景子、佐々木希などが出演しています。

完璧な人間になれるスーツで変身する主人公を描いた映画「ハンサム★スーツ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハンサム★スーツはどれで配信してる?

ハンサム★スーツはどれで配信してる?

映画「ハンサム★スーツ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ハンサム★スーツはHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FODでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「間宮兄弟」「アトミック・ブロンド」「ちはやふる」「散歩する侵略者」「チアダン」「デヴィッド・リンチ:アートライフ」「三度目の殺人」「メカニック」「ワイルド・スピード」などがあります。

アニメも多くあり「弱虫ペダル」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「ナルト疾風伝」「衛宮さんちの今日のごはん」「刀剣乱舞」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ハンサム★スーツのあらすじ・内容

大木琢郎(塚地武雅)は定食屋を営んでおり、料理の腕や心優しい性格で常連客に好かれていました。

しかし、琢郎は顔がブサイクだったことで全く女性にモテませんでした。

そんなある日、美人で性格も良い女性・星野寛子(北川景子)が琢郎の定食屋でアルバイトをすることになります。

寛子を好きになった琢郎は告白をしますが振られてしまい、寛子はお店を辞めてしまいました。

数日後、琢郎は親友の結婚式に出るために紳士服店にスーツを買いに行きます。

店長にお店の裏まで連れて行かれると、そこには着るだけでハンサムになるというハンサムスーツが置いてありました。

疑いながらもスーツを着てみると、体形から顔まで全てが別人のハンサムになることができました。

琢郎はこのハンサムスーツを手に入れ、着用した時は光山杏仁(谷原章介)という名前で生活をすることを決めます。

ハンサムスーツによってハンサムになった琢郎はモデルにスカウトされたり、女性にモテるようになります。

自信を持った琢郎は今度こそ寛子と付き合いたいと杏仁の姿で告白をしますが、またもや振られてしまいました。

そんな時に定食屋に新しいアルバイトの女性・橋野本江(大島美幸)が入ってきます。

琢郎と寛子の恋の行方はどうなるのか、琢郎はハンサムスーツをずっと着用し続けるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする