『ハッピーフライト』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ハッピーフライト」は田辺誠一や綾瀬はるか、吹石一恵などが出演するコメディドラマです。

航空業界が舞台となりANAが全面協力した映画「ハッピーフライト」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハッピーフライトはどれで配信してる?

ハッピーフライトはどれで配信してる?

映画「ハッピーフライト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ハッピーフライトはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キングスマン:ゴールデン・サークル」「サバイバルファミリー」「三度目の殺人」「ベイビー・ドライバー」「本能寺ホテル」「ブレードランナー 2049」「高台家の人々」「アトミック・ブロンド」「海街diary」などがあります。

アニメも多くあり「東京喰種トーキョーグール」「ホイッスル!」「新世紀エヴァンゲリオン」「暁のヨナ」「刀剣乱舞」「ワンピース」「スロウスタート」「弱虫ペダル」「GIANT KILLING」「ポプテピピック」などが配信されています。

ハッピーフライトのあらすじ・内容

鈴木和博(田辺誠一)は航空機の副操縦士をしており、機長に昇格するための最終試験に挑もうとしていました。

和博は国際チャーター便NH1980の操縦をすることになっていましたが、優しい訓練教官が担当することになっていたので安心していました。

しかし、直前で厳しいことで知られる原田典嘉(時任三郎)機長に和博の訓練教官が変更になってしまいます。

一方、新人キャビンアテンダントの斎藤悦子(綾瀬はるか)は、厳しいチーフパーサーと国際チャーター便NH1980に乗務することになってしまい恐れていました。

NH1980便が離陸を開始しますが、すぐに機内では次々と問題が発生してしまいます。

悦子が乗客からの注文を間違えたり、他のキャビンアテンダントが食後のデザートの準備を忘れており、パニックになっていました。

さらに、クレーマーや乗客の要望に対応していかなければならないので、新人の悦子はすぐに疲れてしまいました。

緊張しながらも何とか安全に操縦をしていた和博でしたが、機体のコンピューターに異常が発生してしまいます。

それによって機体のバランスや高度を調整するのが難しくなってしまい、和博はパニックになってしまいます。

和博は無事に航空機を着陸させて最終試験に合格することができるのか、悦子は失敗を取り返すことができるのかというところが見所です。