『マイ・インターン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「マイ・インターン」はロバート・デ・ニーロやアン・ハサウェイなどが出演するヒューマン作品です。

年齢の違った男女の友情が描かれた映画「マイ・インターン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

マイ・インターンはどれで配信してる?

マイ・インターンはどれで配信してる?

映画「マイ・インターン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

マイ・インターンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルを試すことができるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レ・ミセラブル」「インターステラー」「三度目の殺人」「プラダを着た悪魔」「バリー・シール アメリカをはめた男」「世界にひとつのプレイブック」「オデッセイ」「猿の惑星」などがあります。

アニメも多くあり「君の名は。」「七つの大罪」「蒼天航路」「新世紀エヴァンゲリオン」「Fate/stay night」「幼女戦記」「宇宙よりも遠い場所」「曇天に笑う」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

マイ・インターンのあらすじ・内容

70歳のベン・ウィテカー(ロバート・デ・ニーロ)は妻に先立たれてしまい、毎日寂しさばかりが募っていました。

そんなある日、会社のイメージアップの為に65歳以上の社員を募集しているファッション会社を見つけたベンは、応募してみることにしました。

ベンが面接に行くと、自分の息子くらいの年である面接官たちから次々と質問をされます。

ベンは40年以上も大手の印刷会社で部長をしていた職歴や有名大学の出身であることを伝えると、見事に採用されることになりました。

ベンが出勤をすると女性社長のジュールズ・オースティン(アン・ハサウェイ)の元で働くことになります。

しかし、高齢者であるベンをどうやって扱っていいのか分からないジュールズは、何もすることが無いと言います。

それでもベンは自分ができる仕事を探して手伝っていき、同僚たちから少しずつ信頼されるようになっていきました。

その後、ベンはデスクの上を綺麗に片付けておいたり、運転手をすることでジュールズからも信頼されるようになりました。

少しずつジュールズの家族とも親しくなってきた矢先、ベンはジュールズの夫が浮気をしているところを見てしまいます。

会社の問題や家庭の問題で悩むジュールズを優しく慰めていくベンの姿や、社長と部下という関係から友人に変わっていく様子が見所です。