ドラマ『怪奇恋愛作戦』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「怪奇恋愛作戦」は麻生久美子や坂井真紀などが出演するコメディドラマです。

アラフォー女性3人と妖怪との戦いを描いたコメディドラマ「怪奇恋愛作戦」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

怪奇恋愛作戦はどれで配信してる?

怪奇恋愛作戦はどれで配信してる?

ドラマ「怪奇恋愛作戦」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

怪奇恋愛作戦はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

最新作品も多くあり「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「OSIRIS/オシリス」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「忍びの国」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「関ヶ原」「アトミック・ブロンド」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「恋と嘘」などがあります。

怪奇恋愛作戦のあらすじ・内容

37歳の消崎夏美(麻生久美子)は昔からカフェのオーナーになるという夢を持っていました。

貯金をすべて使い、無事に不動産屋で契約を済ませると、ついにカフェのオーナーになることができると夏美は浮かれます。

しかし、改めて開店予定の場所へ行ってみると、そこには「喫茶面影」という怪しい喫茶店が既にできていました。

パニックになった夏美が契約をした不動産屋に行ってみると、そこは魚屋になっており、詐欺だったことに気付きます。

さらに、婚約者と一緒に住んでいる家に戻ると、婚約者は既に家を出て行って他の女の所に行っていました。

落ち込んだ夏美は、友人である揺木秋子(坂井真紀)と華本冬(緒川たまき)の元へ行きます。

音楽教師の秋子は生徒に心をもてあそばれて辛い思いをしたり、女優志望の冬子は稽古で仕事を休んでクビになってしまいました。

不幸なことばかり続くアラフォー三人組はお酒を飲んで互いを慰め合いました。

翌日、仕事を探していた夏美は喫茶面影でアルバイトをすることになります。

夜になって夏美が片付けをしにお店の外へ出ると、なぜか突然怪人にヘリコプターで連れ去られてしまいます。

怪人に連れ去られた夏美はどうなるのか、数々の怪奇現象に巻き込まれていくことになるアラフォー三人の友情が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする