ドラマ『贖罪』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「贖罪」は湊かなえの小説が原作で、小泉今日子や蒼井優、小池栄子など演技派女優が多く出演しています。

人生を変えた事件と、償いを抱えた人たちを描いたドラマ「贖罪」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

贖罪はどれで配信してる?

贖罪はどれで配信してる?

ドラマ「贖罪」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

贖罪はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月27日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、試していない方はこの機会にぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスは家にいながらDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「三度目の殺人」「スパイダーマン:ホームカミング」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「散歩する侵略者」「メッセージ」「メアリと魔女の花」などがあります。

贖罪のあらすじ・内容

足立麻子(小泉今日子)の娘である足立エミリ(木村葉月)は転校をしてきたばかりでしたが、すぐに四人の友達ができました。

ある日、エミリが友達とバレーをして遊んでいると、一人の男が換気扇の修理を手伝って欲しいと話し掛けてきます。

エミリが手伝いに行くことになり男に付いていきましたが、いつまで経ってもエミリは戻ってきません。

四人が探し回ると、体育館でエミリは殺害されていました。それから四人は警察に犯人の顔を覚えていないかと聞かれますが、ショックで誰も覚えていませんでした。

その後、麻子は自分の家に四人を招き入れると、犯人の顔を覚えていないと言い続けるあんたたちを絶対に許さないと強い口調で言います。

四人はそれぞれトラウマを抱えて生きていくことになってしまいました。

それから15年後、エミリの友達で事件の目撃者だった菊地紗英(蒼井優)は男性恐怖症になっていました。

しかし、紗英に何度もアプローチをしてくる大槻孝博(森山未來)という男性に少しずつ心を開いていきます。

二人は結婚することになりましたが、結婚式当日に麻子が現れます。

麻子はなぜ紗英の前に現れたのか、それぞれトラウマを抱えるエミリの友達だった四人はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする