『エリアの騎士』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「エリアの騎士」は週刊少年マガジンに連載された漫画原作で、サッカーを知らない方でも楽しめる作品です。

兄弟の絆を描いたサッカーアニメ「エリアの騎士」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

エリアの騎士はどれで配信してる?

エリアの騎士はどれで配信してる?

アニメ「エリアの騎士」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

エリアの騎士はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月28日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTではアニメが多く配信されていて「GIANT KILLING」「新世紀エヴァンゲリオン」「DAYS」「フェアリーテイル」「ダイヤのA」「ONE OUTS」「ナルト疾風伝」「ちはやふる」「おおきく振りかぶって」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画も多くあり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「美女と野獣」「インターステラー」「実写版 氷菓」「ダンケルク」「メカニック」「君の膵臓をたべたい」「ナイスガイズ!」「ジャスティ・リーグ」などが配信されています。

エリアの騎士のあらすじ・内容

逢沢駆(三瓶由布子)はサッカーをしていましたが、親友に怪我を負わせたトラウマから選手ではなく、マネージャーへ転向していました。

兄の逢沢傑(福山潤)は、小さい頃から各年代の日本代表で10番を背負ってきており、駆の自慢の兄でした。

駆は周りのチームメイトにはもうサッカーをする気は無いと言っていましたが、まだ未練を捨てきれず、夜の公園でいつも一人で練習をしています。

ある日、部活の練習中に幼馴染の美島奈々(伊藤静)がやってきて、二人は久しぶりに再会をします。

駆と奈々と傑は小学生の時に同じチームでプレイしていましたが、奈々は突然アメリカに行くことになり離れ離れになっていました。

再び戻ってきた奈々は駆や傑と同じ中学に転校をしてきて、サッカー部のマネージャーに入ると言ってきました。

その夜、駆が一人で練習をしていると、仮面を被った人が突然現れてきて駆とサッカーをすることになります。

すぐにこの人はとてつもなく上手い人だと気付いた駆は、久しぶりにサッカーが楽しいと感じました。

翌日、いつまでもマネージャーをしている駆の姿に苛立ちを募らせていた傑は、いい加減逃げるのは止めて試合に出ろと言ってきます。

駆はまたサッカーを始めるのか、傑に何が起きてしまうのかというところが見所です。