アニメ『クロスゲーム』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「クロスゲーム」はあだち充の漫画が原作の野球アニメです。

登場人物の成長が楽しめる野球アニメ「クロスゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

クロスゲームはどれで配信してる?

クロスゲームはどれで配信してる?

アニメ「クロスゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

クロスゲームはHuluやNetflix、U-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月28日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスはお手頃な月額料金でDVDが借り放題になるプランがあります。

新しい映画も多くあり「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「メアリと魔女の花」「ジョン・ウィック2」「エル ELLE」「ラ・ラ・ランド」「関ヶ原」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ジャスティ・リーグ」「ダンケルク」などがあります。

クロスゲームのあらすじ・内容

樹多村光(入野自由)は近所で喫茶店とバッティングセンターを経営する月島家の次女・月島若葉(神田朱未)と幼馴染でした。

光と若葉は非常に仲が良く、お互いに好き同士でしたが、若葉のことが大好きだった三女の月島青葉(戸松遥)は光を毛嫌いしていました。

それでも光は野球をしていた青葉のピッチングフォームがとても綺麗だったことで、憧れを持ちます。

小学五年生の夏、若葉がキャンプに行くことになり、キャンプから帰ってきた日に二人で夏祭りに行こうと光を誘います。

二人で話をしていると、若葉は光が甲子園でピッチャーをしている夢を見たと言ってきました。

翌日、若葉がキャンプに出発していきましたが、事故に遭って亡くなってしまいます。

その知らせを聞いた光はとてもショックを受けながら、一人で夏祭りに出掛けていきました。

そして光は若葉が最後にみた甲子園で自分がピッチャーをしているという夢を叶えるためにトレーニングを始めていきます。

高校に入ると光は本格的に野球部に入部しますが、そこで様々な問題が降りかかっていきます。

光は若葉の夢を実現させることができるのか、光と青葉の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする