『アントキノイノチ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「アントキノイノチ」は岡田将生や榮倉奈々、松坂桃李などが出演する感動作品です。

過去に向き合って少しずつ前に進む若者たちを描いた映画「アントキノイノチ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アントキノイノチはどれで配信してる?

アントキノイノチはどれで配信してる?

映画「アントキノイノチ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

アントキノイノチはU-NEXTやNetflixでは配信されていませんが、HuluやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月30日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「何者」「テラスハウス クロージング・ドア」「帝一の國」「海街diary」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「青空エール」「劇場版 トモダチゲーム」「三度目の殺人」などがあります。

アニメも多くあり「ゲゲゲの鬼太郎」「ワンピース」「キノの旅」「ニセコイ」「ドラゴンボール超」「ヨスガノソラ」「東京喰種トーキョーグール」「博多豚骨ラーメンズ」「るろうに剣心」などが配信されています。

アントキノイノチのあらすじ・内容

永島杏平(岡田将生)は親友が自殺をしてしまったことがきっかけで心を病んでしまい、高校を中退して部屋に引きこもっていました。

その様子を心配した父親から「クーパーズ」という遺品整理業者を紹介され、杏平は働くことになります。

社長からこの仕事は、遺族が心に区切りをつけるのを手伝っていくことなんだと言われます。

杏平は軽度の吃音症を持っていましたが、それでも社員の佐相博(原田泰造)や先輩アルバイトの久保田ゆき(榮倉奈々)は優しく接してくれました。

杏平は一緒に仕事をする中で少しずつゆきに惹かれていきますが、ゆきの手首にはリストカットをした傷がありました。

ゆきは杏平に高校時代に同級生からレイプをされてしまい、妊娠してしまったことを話しだします。

そして、何も罪のない子供の命が失われてしまったことで、ゆきは自分のせいだと責め続けていました。

それからゆきは突然クーパーズを辞めてしまい、杏平はゆきがどこにいるのかを探していきます。

悲しい過去から逃れることができない二人に幸せはやってくるのか、杏平はゆきを見つけることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする